プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/16 22:10ありがとうございますうう!わざわざサンプルまで作ってくれるなんて!参考にさせていただきますううう!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/16 22:07どこかに指定したワードが出てきた場合に何かするにはどうすればいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/16 22:05KETUリスペクトで作ってますのでおKです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/16 20:57:06これどう思います?7そうだね 18返信プレイ済み2017/11/03 01:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/16 19:57コメントありがとうございます!FOR~NEXTが使えるとは、、。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/16 18:22:03RPGで見る文字が左から書かれてくあれ、こんな面倒くさいんですか?11そうだね 21返信プレイ済み2017/11/03 01:00:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/16 17:56無知なので、、、。(bgレイヤーのこと最近知った奴)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/16 17:52試行錯誤してるうちにこんな事に、、。(これでレイヤー1枚分)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/16 17:48皆さんコメントありがとうございます。SCSAVEでセーブしたマップデータをロードしてるのですが、、、。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/16 15:47すいあせん!タイトルと本文逆にしちゃった2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックあのころのたばすこ pandaosaru2017/01/16 15:46:55質問rpgとかの壁判定ってどうゆうやり方が一番効率良いですか?不等号でやってたら先が見えなくなってきました、、、、。4そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 17:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/16 07:33:15今日は学校お休み♪制作が続けるぞい♪8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:00:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/15 21:13頑張ります!1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/15 21:11コメント ドモです♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/15 20:44:05あの、今日から脱出ゲーム作ります。無敵な敵のAIが作りたいんです。主人公についてきて、必要であれば回ってくるようなAIを。あ、僕プチコン初めて一ヶ月もたってないので、無理であるなら勉強しなおして作ります。12そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:00:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/15 20:34長文ありがとうございます。本当に。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:02:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/15 20:32ありがとうございます!確かに最後ゆっくりゆっくり動いてたんです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:02:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/15 19:35水平な地面なら分かりますが、、、、。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/15 19:34あと不等号でどうやって床判定作るんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/1/15 19:33マップデータを読み込んで出てくる色があるかどうかは分かるんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:01:26に取得