Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
155 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74
次のページ(過去)
返信[5]
親投稿
サブルーチン内なら使えるんですかあ。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
この色好き♪ プチゲーム公開したので是非遊んでみて下さい:) key:RXEEV3LJ file:MUDAI
10そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ずっとそれを使ってたので気がつかなくてラベルを使ったゲームにbreak使ったらsyntax errorって出てきて、、、。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ラベルで作ったループにbreakが使えないのに気づいたのです
8そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
key:5EEEW3L4 file:SAMPLE サンプル貼ります。良かったら参考にしてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
僕wiiuをパソコンモニターでやってるのでちょうど良いかも。
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
無線おkなんですか!
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
貴方のプログラムで動かないのは処理の最後にwendがないからです。
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
スライドパッドは @loop stick out sx,sy:x=x+sx:y=y-sy spofs 定義番号,x,y vsync goto@loop 動きを速くしたい場合、sx、syを(sx*3)、(sy*3)のようにするといいです。(両方有効にさせたい場合、前のプログラムに中身を入れれば良い)
2そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ループ作りましたか? @loop  b=button()'ボタン関数 if b and #right then x=x+何か'ここにあるif~thenは座標の加算   if b and #left then x=x-何か   if b and #up then y=y-何か    if b and #down y=y+何か   spofs 定義番号,x,y'スプライトを移動させる vsync'時間稼ぎ goto@loop'@loopに戻る
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
離さなくてもちゃんと動作しますよ
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
符号を変数と離してるのは何でですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
キーボードをgamepadに繋げられたら神なんだけど、、、。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
キーボードが何よりも嬉しいですな。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
そうなんですか!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
やっぱり据え置きですしね。。。ちょい高いけど買ってみますね!(いつかは知らん)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
圧倒的見にくさ
17そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あ、プロフ見ました?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あ、一応3号やってます。
1そうだね
プレイ済み
トピック

買った方が良いかなあ?

big
1そうだね
プレイ済み