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返信[5]
親投稿
こめのこ、少しずつ描いてみます。 忙しいので遅くなりそうですが、
1そうだね
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返信[17]
親投稿
どうでもいい情報 DIM 変数名 [要素数] VAR 変数名 [要素数] どちらでも可です。
2そうだね
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返信[3]
親投稿
これでよし
1そうだね
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返信[2]
親投稿
そうだったのですか、ご指摘ありがとうございます。
0そうだね
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プレイ日記
たったこれだけしか出来ない電卓 欲しい方いたら公開します。
9そうだね
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返信[31]
親投稿
一曲追加しました! 公開キー【画像一番上】
1そうだね
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親投稿
そんな本があるのか… よし、夏休みの読書感想文はこれで決まり!(おい 石橋は渡らないで、近くの鉄橋を渡る派です。
0そうだね
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返信[4]
親投稿
πを使うことで小数の計算の煩わしさから逃れることができるが、頑張った者の努力が報われない… さすが天文学、有効数字を使わないとよくわからない世界!
0そうだね
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プレイ日記
FOR I=0 TO I READ 変数1 IF 変数1<0 THEN BREAK 変数2[I]=変数1 NEXT DATA 3 DATA 3 DATA 4 DATA -1 これって便利だね
6そうだね
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返信[1]
親投稿
×卿、○郷 卿はダースベーター卿のように人に付け、郷は幻想郷のように場所に付けます。
0そうだね
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プレイ日記
で・ん・た・く・!
12そうだね
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プレイ日記
いったいπに助けられた人は何人いるのだろうか… 3.14…小数の計算…うっ、頭が
7そうだね
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プレイ日記
自然対数!
4そうだね
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プレイ日記
今の電卓の様子 ハイパ(ryとか使わないので当分入れる気無し、自分ようだから別に良いね。 あと欲しいのは、自然対数とπ、あとは問題のべき乗… A^BをどうやってPOW(A,B)に直すか…
5そうだね
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プレイ日記
arc三角関数!
3そうだね
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プレイ日記
三角関数!
4そうだね
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プレイ日記
後はべき乗計算か…
3そうだね
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返信[6]
親投稿
ありがとうございます。
0そうだね
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返信[1]
親投稿
GOSUBの後の問題の処理 画像では、GOSUBでSLOT 1へ移動したのかの確認のため、BEEP 2が入っています。 結果:BEEP 2…実行される   A$=…実行されない 一体どうすれば…
0そうだね
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プレイ日記
画像一番上の中の『DENTAKU』を実行して、『1+1=』と入力して見てください。 『1+1=2』と表示させたいのですが、ラベルが無いと怒られたり、勝手に終了したりとプチコンさんの機嫌が悪いです。 ひとまずGOSUBを使わないで制作を続けますが、バグかも知れないので、検証お願いします。
4そうだね
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