Archiverse Internet Archive
とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km
日本
誕生日05/06
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド0/100
フォロー513
フォロワー407
投稿数1089
そうだね数2514
取得日時

[気まぐれに一言] 忙しくてほとんど来れないな… 某青い鳥には出没します [自己紹介?] 荒し等は通報はしますが、ブロックはしません。話し合いには応じます。 [役職的なもの(A列車で行こう3D)] 新日本鉄道(NJR)グループ会長(社長) ・newtec  ・化学事業部  ・工業事業部  ・原子力研究開発事業部 ・newマート i1会員 newca相互利用事業者数{84} [A列車で行こう縛りプレイ]近日開始予定! 東方のドット絵&BGM集『東方幻幺樂』ver4.0.25 公開キー【DKANX3KF】 感想、要望ありましたらコメントで教えてください。烏頭なので、忘れているかも、と思ったらコメントで教えてください。 更新日:最近ではない

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1135
次のページ(過去)
プレイ日記
なんか久しぶりに投稿 複雑な計算はプチコンに任せられて良いねw 勝率計算機です
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
東方幻幺樂 制作再開しました!
6そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
プログラムの中では簡単な方ですよ! いきなり大きなゲームをつくったりするのは無理です、基本的なことから少しずつ学んでいかなければできません、先にいろいろなことを訊いてみた方がいいかもです
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ぴくとさん、そう言っていただけると嬉しいです!自分で分かりやすいようにまとめたので hagetixyanさん、すいませんそこまで気が回りませんでした、後程プログラム名を変更したものをアップします。 けいちさん、プチコン3号再配信するそうですよ!
0そうだね
プレイ済み
返信[39]
親投稿
Ver4.0.26 公開キー【Q3XX4XV3】
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
「東方幻幺樂」Ver4.0.26 公開キー【Q3XX4XV3】
15そうだね
プレイ済み
返信[38]
親投稿
次回のアップデートで作品タイトル増やしとこ
0そうだね
プレイ済み
返信[36]
親投稿
Ver4.0.26の公開申請中です! しばらくお待ちください
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
東方幻幺樂Ver 4.0.26 公開申請中です!
11そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
oldLLにはランプありませんよ
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
辺り判定難しいね… 緑のやつ(SP0)が黒いやつ(SP1~5)にぶつからないようにしたいけど上手く行かない… 緑は自由に動かせ 黒はSPSCALEで大きくしただけ
7そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
うまくいった おのれ、ラジアン!
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
適当な数掛けてみたけどダメでした…なぜか進む角度がずれてしまう…
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そうか…そういえばそうだった…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
車体と砲塔の旋回はうまくいくけど、移動が上手くいかない…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
戦車ゲー作る!
7そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
誰かマイク端子使って外部キーボード使えるようにしたりw
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
公開キーは上のコメントにありますよ
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そうだった…RND()は 0~引数-1までの乱数だった…
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まさかATOMと書いてあるだけで、ウラン系列の核崩壊過程生成物をひたすら眺める放置ゲーが完成するとは思うまい。
4そうだね
プレイ済み