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プレイ日記
くつねこ mamimusu
マリオメーカーを作っている人が多いので私も作ることにしました! マリオがちょっと浮いてる!
6そうだね
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親投稿
くつねこ mamimusu
BGOFSを使えばスクロールできると思いますよ!
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
くつねこ mamimusu
パズルアクションゲーム(多分)のくりひろいです! 公開キーはプロフィールにのってます。 CPのスプライトの向きが歩いている方向と違うのですが、何番がどの向きか分からないのでなおせていませんので、正しい向きにできたらどの向きがどの番号か教えてください。
1そうだね
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くつねこ mamimusu
同じようなのを作っていたのに先を越されていたー! 凄いです!
1そうだね
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お絵かき
くつねこ mamimusu
6そうだね
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くつねこ mamimusu
17行目のACLSを消して、XSCLEEN 3を ’うえがめん の下の行にしたらできると思いますよ!
0そうだね
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くつねこ mamimusu
仕様です!
1そうだね
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くつねこ mamimusu
ずいぶん短くなりました!
0そうだね
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くつねこ mamimusu
オプションからスマイルボタンの割り当てをえらんで、SBSMILEを選ぶとできると思いますよ!
0そうだね
プレイ済み
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くつねこ mamimusu
UEMとSTMの変わる数を0.5ずつにしてみました!
0そうだね
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くつねこ mamimusu
BGのスクロールならBGSCLEN(名前間違ってるかも)とBGOFSを使えばできると思いますよ!
2そうだね
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くつねこ mamimusu
Iを消し忘れてた!
0そうだね
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プレイ日記
くつねこ mamimusu
数を逆転(説明がうまくできない)する命令を作りました!
4そうだね
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くつねこ mamimusu
分けました!
0そうだね
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くつねこ mamimusu
変数の表示は PRINT 変数 でできると思いますよ!
0そうだね
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親投稿
くつねこ mamimusu
1 DIM A[100] A[1]=セーブしたい変数 SAVE "TXT:TEST",A でできると思いますよ! TXTの部分はDATだったかもしれません! 2 『;』を無くせばできると思いますよ!
0そうだね
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プレイ日記
くつねこ mamimusu
スパゲッティ化してそう・・・ NEXTがいっぱい・・・
0そうだね
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くつねこ mamimusu
こんな感じにしてみました! どうでしょうか?
0そうだね
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親投稿
くつねこ mamimusu
330行目の数字を文字列変数に入れようとしているからではないでしょうか?
0そうだね
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プレイ日記
くつねこ mamimusu
デパートで遊ぶゲームを製作中です。 カウンターを描きました! BGを新しく描く度に0番は表示されないのを忘れて左上に描いてしまう・・・
5そうだね
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