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親投稿
くつねこ mamimusu
378,379行の LOAD "GRP4:JUMP_SP.GRP",FALSE のJUMP_SP.GRPの部分をかきかえたらできると思いますよ!379行も同じ感じで書きかえるとできると思いますよ!
0そうだね
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くつねこ mamimusu
ランダムの色で点を打ったら落ちそうで怖い
4そうだね
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くつねこ mamimusu
ウサギの床ができた!位置がずれてて大変だった・・・
2そうだね
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くつねこ mamimusu
鎌倉できた!
4そうだね
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くつねこ mamimusu
こうやったら結構便利になった!
3そうだね
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くつねこ mamimusu
あらら
0そうだね
未プレイ
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くつねこ mamimusu
面白いです!移動が遅くなったら逆に敵に閉じ込められそう・・・
0そうだね
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くつねこ mamimusu
製作中の動物の森風ゲーム ジャンプラビットです!主人公のウサギはマフラーがあるかないかでこんなに見た目が変わります!
7そうだね
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くつねこ mamimusu

描いたグラフィックをみせあいましょう!

ちょっと変えたやつでもOKです!
1そうだね
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くつねこ mamimusu
なんの指示ですか?
0そうだね
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くつねこ mamimusu
SPSETではUとVを書かなきゃいけないのにBGPUTではUとVをかかないので、BGPUTではできないと思ってました!ありがとうございます!
0そうだね
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トピック
くつねこ mamimusu

描いた物をBGとして使う方法を教えてください

描いたものをBGとして使いたいのですが、SPDEFみたいなのは見あたりません。どうすればBGとして使えますか?
0そうだね
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くつねこ mamimusu
キレイ
5そうだね
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くつねこ mamimusu
VSYNC 1でした!すいません!
0そうだね
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くつねこ mamimusu
GOTO @A のまえの行にVSYCN 1とかいてください!
0そうだね
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くつねこ mamimusu
IF X<0 THEN X=0 でできますよ!
0そうだね
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くつねこ mamimusu
IF D==2 && BUTTON(2) AND 16でできますよ!
1そうだね
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くつねこ mamimusu
SPSET 1,1 @A SPOFS 1,X,Y B=BUTTON IF B AND 1 THEN Y=Y-1 IF B AND 4 THEN X=X-1 GOTO @A これで上と左に行けます
0そうだね
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くつねこ mamimusu
こうしたら落ちちゃった
1そうだね
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くつねこ mamimusu
ありがとうございます!
0そうだね
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