Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
次のページ(過去)
返信[66]
親投稿
ころは korohamet032
自分は今yujiさんの曲の譜面を作成しています。 今日明日で仕上げて公開する予定です。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ころは korohamet032
BIG入手しました~ テレビの画面は携帯機とはやっぱり違う感じがしていいですね。 ...でもとうぶんは課題とかテストとかであんまり触れません。。"嗚呼早く 長期休暇よ やってこい"...ですね(泣)
14そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ころは korohamet032
座席。カウンター席なら場所を余りとらないかも。 …食堂に合わないかも知れないですけど。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ころは korohamet032
ありがとうございますっ! 完成したら報告しますー(´∀`)/
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ころは korohamet032
以前、STGを作ろうと思って(技量的に一旦諦めたのですが)、メロディだけつくって放置していたbgmがあるのですが、使って頂くことはできますでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ころは korohamet032
はじめて作るゲームも完成まであと少しになりました。 あとはタイトルとリザルトの画面とBGM作成のみ。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ころは korohamet032
BGMSETDかBGMSETでユーザー定義のBGMを設定できます。 チャンネルを指定(:0~:15)することで複数の音を同時に再生できます。。
2そうだね
プレイ済み
返信[30]
親投稿
ころは korohamet032
REVCAM_17からほとんど変更はありませんが、完成しました。本当にギリギリになってすみません。
0そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
ころは korohamet032
メロデイー出来ました! パクリ感(& 劣化)はもの凄いある気がしますが著作権的にはセーフなものになりました。 あとは微調整等のみです!
0そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
ころは korohamet032
とりあえず、現状の報告です。 9割方完成しました。 あとはメロディーと微調整等で完成になります。 (一旦公開しますので聞いてみてください。。)
0そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
ころは korohamet032
…期限って11/20で合ってますよね? (ギリギリになって申し訳ないのですが、今日明日で仕上げるつもりですので、もう少しお待ち頂きたいです。。)
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
ころは korohamet032
»1337noobさん …何か必要な曲ありましたっけ? このバージョンはもう曲の追加はないはずですが。。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ころは korohamet032
あかんこっ!
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ころは korohamet032
Zombi Uがオススm(殴 …バイオが(まだ)大丈夫な自分も全然進めない位怖い。。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ころは korohamet032
BGMをつけたいゲームの雰囲気に合う楽器を考えてみるのがいいと思います。。 例えば、RPGの森でも、明るい森と怪しい森とでは曲の雰囲気が変わってくるはずです。 それを(例えば、ですが)前者なら@12(マリンバ)、@73(フルート)、@75又は@331(パンフルート)、後者なら@42(チェロ)、@45(ピッチカート)...のように自分の中で決められるようになると、雰囲気や「~っぽさ」のようなものが分かってくると思います。 これは実際にイメージに合った楽器を探したり、販売されているゲームの曲など(ステージに海っぽい、冬っぽいなどの特徴のあるものがオススメ)を聞いて使われている楽器を意識したりしていれば、分かって来ると思います。(難しければ楽器の構成をそのまんまパクればいいですし。) あとは環境音を入れる、などですかね。。 例)@122、@123、@384、@385、@399など。
1そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
ころは korohamet032
...もともと"コミュニケーション障害"は身体的な障害などが原因で起こる二次的な障害のことを言い、俗に言う"コミュ障"とは別物、だそうです。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ころは korohamet032
こめのこ。。
0そうだね
プレイ済み
返信[96]
親投稿
ころは korohamet032
僕はこの画面写真の曲の譜面を全難易度作ります。
2そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
ころは korohamet032
技名:蹴りあげる タイプ:ノーマル 威力:50(+20) 命中率:60 効果:(四足歩行のモンスターが)後ろ足を使って空中へ蹴りあげる。一定の確率で落下ダメージを与える。(着地に失敗?) …こんな感じでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ころは korohamet032
RwiiugさんのBGM,23(FREEBGM_RWI)をアレンジしてみました。公開キー【2RWE 72NV】
14そうだね
プレイ済み