Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
次のページ(過去)
返信[81]
親投稿
ころは korohamet032
不具合見つけました。 今のところ確認できているのはこの場所で ・スキル→キャラ選択→スキル選択 ・アイテム→アイテム選択→B:戻る ・アイテム→リリー ・状態確認 での発生です。 場所は次のコメントで……
2そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
ころは korohamet032
今までに作った曲をまとめました。 公開キー【XDK3 CNAV】
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ころは korohamet032
初めてMML(単体)以外で公開します。 公開キー【XDK3 CNAV】 「みゅーじっくぷれいやー」です。 BS PROJECTやUnlimited Projectに提供した曲たちが入ってます。 聞いてみて下さいね(´∀ `)♪
8そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
ころは korohamet032
新曲です。 曲名は「香色のカンバス」です。 SABAKU7か8をDLお願いします。 7はパートごとにDATAに入れたもの,8はBGMPLAYに全て入れたものです。(MMLに違いはありません。)
1そうだね
プレイ済み
返信[65]
親投稿
ころは korohamet032
タイトルは「香色のカンバス」です。 (書くの忘れてました ^^;)
1そうだね
プレイ済み
返信[64]
親投稿
ころは korohamet032
砂漠BGM,やっと完成しました。 公開キー【EKKE 5N8E】
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ころは korohamet032
曲はどうやったら作れるか…… MIKIさんの仰る通り本やインターネットで調べた方が早いかもです。 (僕のやり方ですけど)メロディーは ・自分の好きな曲に似たもの ・鼻歌 で作ってみるといいかなぁと思います。 質問からはそれますが、MML打ち込みは“別のソフトなどで作成→(写す感じで)打ち込み”にすれば少し手間はかかりますが、ミスが減るのでオススメです。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ころは korohamet032
使いにくい曲ですがよければどうぞ。 公開キー【4KXP KEV3】
2そうだね
プレイ済み
返信[72]
親投稿
ころは korohamet032
魔法球についてです。 明暗での変化より色の変化のほうが分かりやすい気がします。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ころは korohamet032
ビクトリーマグナム……かな?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ころは korohamet032
»ZEXさん ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
トピック
ころは korohamet032

教えてください。

『Aボタンを押したらループを抜ける』というものを作りたいのですが、WHILEとかUNTILとかBREAKとかを使った方法がわからないので教えてほしいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ころは korohamet032
@281 O5 A ……犬 @281 O5 A#……猫 BEEPのが鳴ります。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ころは korohamet032
死んで覚えていくゲームとしてはいいと思います。ただStage3の左側のオブジェクトのGAMEOVERは理不尽な気がするので別のものに変えた方がいいかと。
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
ころは korohamet032
今砂漠マップの曲を作っていますが,今週少し忙しいので金曜か土曜くらいに公開になりそうです。
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ころは korohamet032
あと,僕これからフィールドBGM中心(今は天空)に作っていきますのでバトルBGMやマップは手を出せそうにないです。
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
ころは korohamet032
あと,新曲です。 公開キー【VEVE X34J】 タイトル「通常戦闘」
1そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
ころは korohamet032
えっと……上に同じです。 頑張ってください。これからもよろしくお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ころは korohamet032
属性ごとにバトル曲を作るのでしょうか?(結構あったような……)
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ころは korohamet032
こめのこ
1そうだね
プレイ済み