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??? a02b28
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どうも。わざわざこのようなページに足を運んでいただき誠に(ry 主にFFEXとDQMをやっております。 青鳥も多少は 余計な事に口を突っ込む性格ですがどうかお許し下さい。 joker3 名前:タカック アプデ来ましたね 耐久メタル復活の兆し?! 耐久パ以外興味はなかったので黒予測使ってました でも辛くなってきたので他のパーティーも作りました 幻魔四枠ヤバすぎ FFEX ??? ELv999 コロコロジョブ変えます 主に使っている構成 ・長剣ナイト ・槍パラディン ・刀侍 ・杖時魔 MHX XX発売ということで少し復帰 片手剣ってやっぱり神 11/21 生存

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??? a02b28
割り当て変更にタッチ操作が必須なのは事実なので、下画面表示はやむを得ないというか確実に必要になりそうです 現状私が首を突っ込めるところはありませんし、迷惑になりそうなので自重しておきます 割り当て変更プログラムの概形とか作ってたので何か役にたてそうな物が出てきた時にまた
0そうだね
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??? a02b28
こんにちは リアルで接客事故って仕事持たせるので精一杯ですが、皆さんのツールその他は全て見させて貰ってます^^ どれもクオリティが高くて驚きました 作成応援してます
1そうだね
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??? a02b28
実績に関して意見を述べさせて頂きます 実績実装によりそこでプレイが終わってしまうことも確かに考えられますが、例えばパーフェクトでクリアすることを実績に入れればその懸念は多少解決されると思います それ以上に大きいのが、目に見える実績がないことにより逆に目標を見失い、数回のプレイで終わってしまう可能性です 自分で目標を決めてプレイする、聞こえは良いですが有名タイトルでもない限りこれは難しいと思いました 労力の関係で実装出来ないのは致し方ないですが、今後実装に向けて活動していくことは視野にいれるべきだと感じます
3そうだね
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??? a02b28
自分も作業は特になし ある程度のことならできますが
1そうだね
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??? a02b28
なんてこった(もう遅い)
1そうだね
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??? a02b28
そうですね、多少の誤差を甘く見れば作れる可能性はあるかもしれません 因みに人レベルの水平だと重力がxy方向にかかりますが進行方向割り出し行けそうですか?
0そうだね
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??? a02b28
クオテーションってなんだ ’→アポストロフィー
0そうだね
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??? a02b28
ダブルクオテーション 番号符 感嘆符 丸かっこ パーミル アスタリスク アンパサンド クオテーション バックスラッシュ
0そうだね
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??? a02b28
単位時間辺りのサンプリング回数が少なくても歩行時間の増加による総サンプリング回数の増加で補えると言いたいのです >???さんて、オワたずさんとこでいきなり無限小とか言い出した人でしたね そうです
0そうだね
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??? a02b28
流石に明日の予定に響くのでこの辺りで失礼致します 反論等ありましたらコメントして頂ければ翌日の午後以降に返信できると思います
0そうだね
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??? a02b28
ある人が歩いているとしましょう その人は全く同じ動きで二歩(1s)×2を歩きました このとき歩き始めから(a)2/5sと(b)1/5sでサンプリングを行います 結果をもとに変位を計算したとき、bはaより高い精度を出すことができるでしょうか?
0そうだね
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??? a02b28
もちろんbです
0そうだね
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??? a02b28
>ねむーいゆうさん^^さん そうですね、夢があると思います
0そうだね
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??? a02b28
一件目 了解です MIKIさんの「理論上」は「(文献に基づいた)理論上」ということで理解しました 二件目 一致しない、のは明らかです しかし、歩いた距離が長くなれば高い確率で両者から算出した変位は近い値をとるはずです
0そうだね
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??? a02b28
あとt∈Rから広げる、の話が出てきたのが理解できないです fw=tfsが成り立つことは極めて稀ですからこれが成り立たないのは十分現実的だと思いますけど ∀t∈R[fw≠tfs] こちらの方が適切だったかも
0そうだね
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??? a02b28
一件目 理論には純粋な思考によって得られたもの、といった意味もあったと把握しておりましたが違いますか? 二件目 こちらはサンプリング頻度と精度に関する話です
0そうだね
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??? a02b28
いえいえ、そうではなくてですね ∃t∈R,(fw=t·fs) これが成り立たない場合変位が大きくなればなるほど制度が向上していく、ということです
0そうだね
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??? a02b28
そして、「そうなんですか?」と問うてきたわけですから「脳内論理は聞いてない」は少々的はずれな感がありますね
0そうだね
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??? a02b28
文献出してくださいという要求に対し回答しなかったこちらに非がありますね 改めて返答させて頂きますと 重力がなければポケモンG○もどきを作るにあたって最低限の精度を維持して変位を特定するシステムは考えてみました 参考、及び根拠とした文献はございません
0そうだね
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返信[10]
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??? a02b28
? 出せる文献はありません 私は脳内論理(+多少の実験)だけで物を話してますし、別にそれを世界共通の認められた論理だと主張するつもりもありませんよ
0そうだね
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