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返信[2]
親投稿
すう SU-KUN
ちょ、定番すぎて(笑)参加賞のかわいいイーブイありがとうございます^o^ 遅刻したけど、最後に参加できてうれしかったです! おつかれさまでしたすた!
0そうだね
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親投稿
すう SU-KUN
ああ、でも今の名前とは微妙に違うと言うか、まあわかると思いますけど(笑)最悪、スマブ社長さんを訪ねれば、皆さんの居場所とかわかるでしょうし^^(すっかりそれが普通と思うようになってしまった今日このごろ) ふふふ、有名なようでも意外とスーさんと間違われたりもするんですよ!(笑)ミバあまりこられてなかった時期も多いですし><; 似てる人…世の中には3人似てる人がいるんでしたっけ;~;昔友達に「そっくりな人見た!」と言われて思わず探しに行った事があります><;←そういう話じゃない
1そうだね
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お絵かき
すう SU-KUN
14そうだね
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親投稿
すう SU-KUN
ちこくちこくーっ!
4そうだね
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プレイ日記
すう SU-KUN
開発中の「宇宙探検しゃとるくん」。VillitさんのSB2WEEKS向けの開発でしたが、間に合わずで、もう、こころゆくまで作り込んでます(笑)数日中の完成を目指してます><;
19そうだね
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親投稿
すう SU-KUN
アローラ!?やっぱりそうだったか!!*^^* ← 納得するな
1そうだね
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返信[14]
親投稿
すう SU-KUN
こればっかりは仕方ないですね;_;でも終了が急ですものね…。 すうは、すでにTwitterを始めて、わかりやすく(わかりやすいIDと活動内容で)活動しています(笑) PONガエルさんの今後のますますの活躍を期待しつつ、いずれまたお会いできる事を楽しみにしています^^ …どうでもいいですが、(>~<)の顔が、PONガエルさんと、Soybeanmanさんの区別がつかなくて、ちょっと笑いました(笑)
1そうだね
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すう SU-KUN
すうの知ってるやつとだいぶ違う…(´・ω・`)
1そうだね
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すう SU-KUN
呼んだ?(呼ばれてない)
1そうだね
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親投稿
すう SU-KUN
PONガエルさんの絵いいなぁ…。 ミバ終了後は見られなくなっちゃうんでしょうか?;_;(寂しい)
1そうだね
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すう SU-KUN
Villitさん主催のコンテスト(SB2WEEKS)の参加作品なんかは、色々な人が様々なジャンルのゲームを作っていて面白いですよ。 まとめてたくさんの作品がダウンロードできて、ランチャーも入ってるのも便利です。よろしければ^^ 第一回【QRNDS3A3】 第二回【E323Q596】
4そうだね
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すう SU-KUN
デジカメですか。なかなか不便そうですね…回答ありがとうございます。 10月になったら、Miiverseで知り合った方、お世話になった方、仲良くして頂いた方々にご挨拶回らなきゃと思ってます。 すでにTwitterなどで再合流できている方は問題ないんですが、ミバでしか交流の無い方は、どちらに行かれるのか確認しておきたいですしね。 ただ、すでにミバでも連絡の取れない方がいらっしゃいますし、その方たちと会えなくなるのかと思うと、とても寂しいです。 と言うか、(若い方が多くて、仕方がないとはいえ、)こういう話さえもグレーなミバはやはり窮屈ですね;_; それに、まだまだ、皆さんのプチコンでのお絵描き作品が見たかったなぁ…><お気に入りの絵は保存しとかなきゃ(その作業も大変そう)
1そうだね
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親投稿
すう SU-KUN
く、中華くらげ美味い(笑) ん・・・?もしかして、頭文字を取るとひとつの単語が…!? C J M S ← …無理
0そうだね
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すう SU-KUN
そう言えば、nobuさんは、Miiverse終了後のスクショはどうされる予定ですか?すうは、WiiUとBIGがあるので、他のSNSでもスクショや動画を上げる事ができますが…
0そうだね
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すう SU-KUN
今回、作品が間に合わずで残念ですが、皆さんのよさげな作品が沢山のようで何よりです^^ まだ作っている最中で、皆さんの作品が遊べてないので、ネタバレにならないよう、コメントをちゃんと読めてません…。けんしろウさんの動画を見るのも楽しみです♪ コメ残しだけみたいになって、申し訳ないですが、次回は体調を整えて万全の態勢で参加したいです!!
5そうだね
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すう SU-KUN
それを言うと、すうの方も同じコミュのレインディアちゃんの投稿の所…コメント頂いてる事の意味が99%ぐらいわからんです;_;
0そうだね
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すう SU-KUN
中華そば!!!!!
0そうだね
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親投稿
すう SU-KUN
クリスタの件、なんか遠くにある便利ツールよりも、手元にある万能ツールみたいな(;´Д`)(ダメな人)。箸が遠かったら、近くの鉛筆2本でいいじゃない!(良くない) Painterメインで昔から使ってたので、SAIも実は使った事がなかったり。Picsの基本コンセプトは、使いやすいPainterが作りたいだったので…(ツールが多すぎて…)。 だにえるさんは、タッチとボタンがかぶらないように、おちゃめさんは、ボタン重視なんですね。Picsはむしろ、タッチだけでも操作できるよう(さすがにボタンだけでお絵描きは無理ですが(笑))にと考えているので、そのあたりも、作者さんのポリシーや個性がでてきて面白いですね^^(ポリシー言い過ぎ)
1そうだね
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親投稿
すう SU-KUN
EDGE…懐かしい(笑)最近は一枚絵でも、ドット絵でも、なんでもかんでも、Clip Studio Paintを使ってます…専用じゃない使いにくさもありますけど、まんべんなくできて便利なんですよね… プチコンでもここができたら(投げ縄選択して回転拡大縮小移動とか、色変更とか)って思う事あります…。 Graphicsgaleって知らなかったので今度試してみたいです。 わーい!ツール切り替え機能ほめられたぁ*^^* UIメニューは初心者向け、ボタン操作は上級者向けと言う風に、使う人に合わせられるよう設計しました。 お絵描きに夢中になると、ちょっとしたワンクッション操作でもわずらわしくなるので、Picsのショートカット類は、いかに手抜きできるかと言う設計ですね(笑)
1そうだね
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返信[15]
親投稿
すう SU-KUN
Picsの場合は、描いてて気持ちよいかどうかも重要要素として設計してますので、そこはもう作者のポリシーなのかなぁと。BIGの方、エアブラシが重いんですが、ゆっくり動かしてね!と言う前提で採用してます。ポリシーよりも実用性を重視した形でしょうか。 ドット絵系のエディタは、PC用を多く使っていたので、一般的と感じるUIと言うと、アイコン+ドロップダウンメニューでしょうか?でも、必ずしもそれが最も使いやすいわけではないと思いますし… スーGRPエディタで独特と感じるのは、押しながら操作が多めなのと、左右に綺麗に機能が分割されている所でしょうか?でも、説明がしっかりされているので、迷う事はないと思います!
2そうだね
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