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日本
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ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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そうだね数173
取得日時

--- プチコン3号/プチコンBIG作品 --- ■ドウクツジマ ver 1.1.2 日本語:DK384E4S ver 1.1.2 English:Q3KPEEN3 新要素を加えた商品版はeShopにて配信中 ■ソリッドソルジャー  ver1.5.0:9KK3V4D1 ver1.0.0:2XVV233J --- プチコン3号専用作品 --- ■PAC・PAC ver 1.0.0:C2EVX34J ※要パックマンDLC

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返信[17]
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しょうごさん> どうぞどうぞ! Ver1.5.0限定でスコアアタックをしてください。Ver1.0.0はバグあるので(^^; あと、個人的に今ちょっと厳しい状況であまり協力できませんが、何かあったら連絡ください!
0そうだね
プレイ済み
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It is in the lava area.The entrance opens when attaking the unnatual ceiling with expandable rod.
0そうだね
プレイ済み
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爆弾袋があった部屋ですよ。 スイッチ合わせてボタンをポチッ!
1そうだね
プレイ済み
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作者のPUSHです。「ぷわっとX」とは制作チーム名です。 私と子供の2名体制です。ただ、作るのはほとんど私なのですが(笑)
2そうだね
プレイ済み
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凄い! プチコンのスプライト機能を駆使したエフェクト素晴らしい! 特にラスボスカッコいい!
0そうだね
プレイ済み
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What specifically wants to know?
0そうだね
プレイ済み
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>>Кid♀Кoneko Sorry... I can not speak English. Your Japanese is no problem.
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
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>>MKさん あえてコレにしました。追加要素がハッキリとした画像ってこれしかなかったもんで・・・(^^; このボスは初見で残機少なめだったりすると辛いですよね。 今回ステージ選択つけたんですが、残機変更できないんで後半ステージからやると無理ゲー感が凄いです。 残機変更も追加しようかな? >>SoulBlackさん その辺は狙ったわけじゃないんですが、言われてみればそうかも? このゲームの根底にはスタソル、烈火、超連射があるんで、無意識に近くなったのかもしれませんね。
0そうだね
プレイ済み
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遊んでくれてありがとうございます! 1-3が1周目ラストになります。 コンティニューは無いですが、設定でステージ選択できますよ。 「2017年7月スマイルブームのある札幌からスタート!」 って、できたら楽しそうですね。当時楽しかったなぁ(遠い目)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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ソリッドソルジャー Ver1.5.0 が完成しました! 基本的には一緒ですが、ソリッドガンナーの新曲や2周目に新しい敵やボスがチョコっと追加されています。 BIGでも動作しますよ! 公開キー 9KK3V4D1
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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ソリッドソルジャー Ver1.5.0 が完成しました! 基本的には一緒ですが、ソリッドガンナーの新曲や2周目に新しい敵やボスがチョコっと追加されています。 3DSでも動作しますよ! 公開キー 9KK3V4D1
17そうだね
プレイ済み
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ちょいと表現ミスりました。 「3DSでも動作しますよ!」じゃなくて、「プチコン3号でも動作しますよ!」です。
0そうだね
プレイ済み
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しょうごさん どうぞ自由に使ってください!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
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やはりトランシーバーは消えてはいけないアイテムだったんですね。 セーブデータは自力で直せたんで大丈夫です。 (EVTFLG%[188]を1にしたら復活しました) お騒がせしてすみません。 先に進めたので引き続きクリア目指して頑張ります! 今回の件は多分自分が悪いんじゃないと思ってます。 ソースコード見たり内部パラメータを見たりした時があったので、その時何か変えてしまったのかもしれません。ただチート改造はしてないです。 ですので、あまり参考にならないかもしれませんが、思い返すと最初に受け取るときにすでにメリル側しか持っていなかったような気がします。 しかもBF6までに使用したのはメリル側から1回くらいだった気がしてます。ひょっとしたら想定外なプレーをしているかもしれません。
0そうだね
プレイ済み
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完成おめでとうございます!! あえて体験版をやらずにこの日を待っていました。 昨日からずっとまじっくすと〜り〜で遊んでます。 謎解きが中々歯ごたえあって楽しいですね! イベントもギッシリでつまっていて飽きません。 でちょっと質問ですが、BF6でハマって参ってます。 どうにもならなくてチラッとコード見たらトランシーバーを使うみたいですが、メリル側しか持っていません。普通、トランシーバーってペアだと思ったんで、ひょっとしたらセーブデータがバグってしまったのではないかと心配してます。 この状態は正常でしょうか?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
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どうぞどうぞ!! 遠慮なく改造してください。面白い物を作ってください。 ちなみに、コンフィグで難易度をノーマル以外にすると、デモプレイでも3分間モードでも難易度が変わってしまうという恥ずかしいバグがあったハズです。 本当はノーマルモード以外すべて難易度ノーマル固定です。 注意してください!
0そうだね
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最後まで遊んでくれてありがとうございます! そしてSランククリアおめでとうございます!
1そうだね
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親投稿
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他の人のソースコードを沢山読んで徹底的に解析しましたね。 分からない命令も1つ1つ挙動を調べながら時間を掛けて。 2~30行程度の短いプログラムから初めて見るいいかもしれませんよ。
0そうだね
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親投稿
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スプライトの回転、スケールが汚いのが気になります。特に回転で周りのピクセル拾ってしまうのは辛い。
7そうだね
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親投稿
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溶岩エリアに隠しマップの入り口があります。 不自然な感じの場所が1カ所だけあって、そこを攻撃すると入り口が開きます。 頑張って探してみて下さい!
0そうだね
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