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プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
そういやメッセージ送り作ってなかったなぁと気づいた 会話ガバガバだなオイ
10そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
サラリーマソを描いた
6そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
今更1行以上の会話ができるようになった。
8そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
DATA文で書けない長さのマップの場合の対処法を作りたかったので DATA文をブロックごとに分割して処理で繋ぎ合わしてみた。 最終目標はBGSCREENの限界を処理によって無視することだが今のところはこれでいこう
10そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ゲームオーバー一応完成。 病院送りはそもそも現時点で病院を作ってないので後回し。
4そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ゲームオーバー画面制作中。 再挑戦する もっかいバトル。 病院へ行く 病院送り。 諦める   タイトルに戻る。
2そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
スピーカーのBGM集【8X5XA39J】 久々に更新。今回は6曲追加。二次利用などご自由にどうぞ。
8そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
死んでるときの行動キャンセルはできたけど対象選択の時に選択すると現れてしまうと…。
8そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
そして誰もいなくなった だのに!それでも攻撃を止めない鬼畜がいるらしい
2そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
弾幕シューティング改・2【7XEVN3J4】 サンプルを弾幕STG仕様に改造したゲーム。当たり判定を小さくし、弾幕数を増やし、ボスの攻撃方法も改造。 そして披弾した時、赤くなっている間にボムを発動するとミスを回避できる「喰らいボム」を実装。
6そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
死亡判別完成 だがまだ死んでも動くゾンビにしかならないのであとで死亡に伴った対象外ししないと
7そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
チュートリアル用のザコを作って 防御力を-1000000位にしたらダメージがおかしくなった
7そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
HPバーを緩やかに減少させるのが超絶に難しかった。泣けるくらい訳が分からなかった。
7そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
HP表示バー設置テスト
11そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
急所・回避のシステム追加。
4そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ようやくダメージを実装。 しかしパーティが4人以下だと 「 に~のダメージを与えた!」と表示されたり いないのに行動を選択しないといけないとかいう幽霊現象が発生。
5そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ダメージを受けたときの挙動完成。 自分が受けたときは画面が振動し、 相手が受けたときは相手が振動する。
8そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
後付けでSPHOMEを設定したら超絶にズレたんだがww
5そうだね
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トピック
スピーカー A7GSM51L347

これはどういうことでしょうか?

画面のように、ENSX[0](165)-75+SNDU[1](0)=165-75-0=90になるはずですが、なぜかエラーが出ます… しかもENSX[0](165)-150+SNDU[0](0)の時はエラーが出ない… 訳ワカメです。
1そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ブラウン 捨てられたブラウン管に住み着く。 本体はサイコキネシスを使うモンスター。 常に纏電しており、電気魔法を使う。
12そうだね
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