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プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
自作RPG「大空へ」試作版 公開キー:【QDE553PD】 ・試作版なので敵が3体しかいない。 ・手抜き構造。 など問題点がバリバリですw それ以外の問題点があればご報告願います。
4そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ご老人の本気。
2そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
二人目の犠牲者:ご老人 攻撃が半端なく高いが一撃で死ぬので問題ない。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
スキル5つを全て実装したけどモーションのプログラム+各効果についてを5つ全てに書いたら230行も使ってしまった。たった5つのスキルで。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
絶望する主人公。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
本日の進歩 ・スキル選択画面追加・光仁斬、ケアルガの行動を追加・自分がダメージをくらったときにウィンドゥが振動するように・その他いろいろ
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
一撃で死ぬモブキャラ、もといザコキャラ 敵の行動パターン(超単純)を作った。けど行動する前にやられるので意味はない
1そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ようやく行動順序のプログラムが組めたぁあ!まぁ論理を確定しただけだからこれから行動パターンのプログラムを作らないとだけどね。
2そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
現状のプログラムを直すのが難しすぎて詰んだので行動パターンのプログラムを一から作り直すことに。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
行動順序のプログラムに大苦戦中☆ それだけならなんとかなるけど「何を選んだか記憶、相手が行動し終わった時に表示」とかいろいろとあるから難しすぐる 前日から進歩無し。というか退化。
1そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
とりあえず戦闘画面が完成。 え?ダサい?テストだから気にしたら負け((
1そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
質問です。BREPEAT(スペル忘れた)命令が機能しないんですが何処を直せばいいのですか?
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
Miivers新参が宣伝してみる。 RPGプログラムのテストとして「大空へ」を制作中。(どうでもいい)
9そうだね
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