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トピック
スピーカー A7GSM51L347

除算する数が1のはずなのに、なぜか「0で除算した」エラーが出る

ちなみにエラーが出るのはRND(この中)で計算すると起き、その他では起きません。RND()内に直接計算してもエラー。JYOSAN=の所エラーの対象ではないです。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
相変わらずモブの挙動作成中。 DATAで定義してないと全部主人公になる。
8そうだね
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トピック
スピーカー A7GSM51L347

SPHITSPについて

同じスプライトに二重に判定をつけるにはどうすればいいでしょうか。
1そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
モブのY座標を計算、それをマップのY座標と比較し、モブの方が大きければ下に、小さければ上にいくようにして奥行きを完成。でもモブの挙動はまだ完成してない。つらい。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
自分とモブとBGのZの同時管理むずい。 プレイヤーの奥行きを調整しないと「モブの後ろにいるのにモブの方が下」とかいうことになるんだよなぁ… さっさと終わらせて戦闘作りたい。
5そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
弾幕シューティング・改【Q343REB3】 弾幕数を増やすことに重点を置いたサンプルの改造。 喰らいボム実装。当たり判定の縮小。ショットの数上昇(パクリですすみません)。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
暇つぶしに作ってる改造弾幕シューテングの一枚
7そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
スピーカーのBGM集更新。
6そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
宿屋の外装作った ダサい(確信)
4そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
道路を作ってみた。
5そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
宿屋にカウンター() いろいろとおかしい作りの宿。
2そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
よしよし。会話ができるようになった。台詞?気にしたら負けだ。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
スピーカーのBGM集 公開キー【DA73F3A4】 3,4曲ほど追加。二次利用などご自由にどうぞ。
6そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
スプライトの当たり判定、SPCOLの判定をBGGETと共通にしてみたらいけた。 やっぱり手探りでやって出来た時の達成感っていいねぇ。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
BGGETに続きSPHITSPも難しいなぁ… 一度当たるとずっと動けなくなるバグ…
4そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
おねーさん(スタンド) モブの動作作りを開始。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
つくえはすわるもの(嘘)
5そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
とりあえずマップの移動はほとんど実装できた。次は会話…。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
BGに隠れるようにした。 現在調整中
6そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
同じマップ内で複数の接続先を作るの難しい。 IF使えば簡単だけどね。
0そうだね
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