2017/03/18のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/17の投稿
2017/03/19の投稿
トピック
PianoRider pianorider
MML 途中から再生
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
近頃ちょくちょくMMLの話題挙がってるようなので キーボードを鍵盤にしてみました。 #他の方既にやってたかな? 公開キー:BX74K3G4 本当に単純な鍵盤なので大したことできないです。 操作方法:  ドレミファソラシド は ZXCVBNM,で  キーボードAの段は黒鍵、W~が1オクターブ上。  Shift押しながらで1オクターブ上下に広がる。  Escで終了。画面にとりあえず音階だけ出力。 これからもうちょっと実用的にしようと考えてますが、複雑になっちゃう前に公開しときます。 というのも、どなたかキーリピートのうまい無視の方法教えてくれないかなぁなんて思ってたりして^^; 今のところ、同時押しできないのはもちろんのこと、キーリピートのせいであまり速く打てず、もっさりしてます(^^ゞ
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
きなこもち♪ KANO-0713-YDK
6そうだね
未プレイ
プレイ日記
以前作った往来のプログラムを根本的に作り替えて一気に複数台走れるように直しました!このままだと重なってしまうので、当たり判定や加速、減速のプログラムを組み込んで車間距離を一定に保てるようにしていきたいと思います!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
煽ってるw
8そうだね
プレイ済み
トピック
しんいち stgf1080
スマイルボタンで起動したツールでのSAVE場所
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ぴえぇる piere_sabu
♯13 チュートリアルモードラスボス制作中
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ぴえぇる piere_sabu
♯14 極太レーザー
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
何それ
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たお tatsuoh
プチコンBIG専用のシーケンサー製作中です。 大まかな機能は完成していて、細かい部分の機能の実装&不具合の修正中。 UIなど仮の状態ですが、近いうちに一度公開しようかと考えています。
17そうだね
プレイ済み
トピック
********** Kaikin000
バグった!!!!!きもっ
0そうだね
プレイ済み
トピック
********** Kaikin000
おしえて!!!!!!
0そうだね
プレイ済み