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たお tatsuoh
日本
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ゲームの腕前上級者
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プチコンBIG買いました。 プチコン3号 強制スクロールジャンプアクションシューティング 「SAKANA」 公開キー【8K5QK3DJ】 Project - ICRS 2017年目標…

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プレイ日記
たお tatsuoh
【K38V4QP】 プチコンBIG専用MMLシーケンサー「REDBOX」 結局、諸々の事情で満足の行くところまで作ることができなかったのですが、持ってても仕方がないので公開いたします。 ちらほら、おかしな動作をする部分がありますが、 一応、曲の製作とMMLデータの出力は可能です。 使い方は後ほど…
7そうだね
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プレイ日記
たお tatsuoh
自作シーケンサーのテストも兼ねて、二曲作ってみました。 キー【Q3KX246D】 (このデータはMMLプレイヤーなので、3DSのほうでも起動できます。) テストで作ってる時に、主にピアノロール周りでの予期せぬ問題が幾つか見つかっているのですが、 ベータ版的なもの完成までのタスクは、残り10個くらいです。もう少々お待ちください…
14そうだね
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プレイ日記
たお tatsuoh
プチコンBIG専用のシーケンサー製作中です。 大まかな機能は完成していて、細かい部分の機能の実装&不具合の修正中。 UIなど仮の状態ですが、近いうちに一度公開しようかと考えています。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たお tatsuoh
お、CEDECのときのFMシンセがいつの間にか公開されてたんですね。 シーケンスとか保存は出来ないみたいだけど、色々と参考になります。
2そうだね
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プレイ日記
たお tatsuoh
自分用シーケンサー作成中… 息抜きのつもりが結構大変。
7そうだね
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たお tatsuoh
既出の報告ならごめんなさい。 GCIRCLEの円弧の描画が、 正しく描画されなくなってしまいました。
3そうだね
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たお tatsuoh
スプライトの階層構造とアニメーションに対応するのに、ほぼ全部作り直して落ち着いてきました。 年内完成するのやら。
32そうだね
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たお tatsuoh
スプライトを階層化して、アニメーションを作成中。 データが増えてきたので、プロジェクト内をフォルダ分けしたくなりますね。
23そうだね
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たお tatsuoh
たくさんの敵をまとめて吹き飛ばす! 追い詰められてからの大逆転。
11そうだね
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たお tatsuoh
何かしら公開したいなと思い、去年に試作で作ったゲームを、一応遊べるようにまとめました。 公開キー【QDA3XXF3】 強制スクロールジャンプアクションシューティング 「SA KA NA」 めざせ さいこうとくてん
18そうだね
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たお tatsuoh
横スクロールSTG、ProjectーICRS 製作進行中。 純粋な破壊の爽快感と演出を重視して。 公開はもう少し待ってね…
32そうだね
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たお tatsuoh
初投稿。横STGつくってます。 BGCOLORが、とても嬉しい!
18そうだね
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