2017/03/19のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/18の投稿
2017/03/20の投稿
プレイ日記
PianoRider pianorider
プチコンで初の作曲をしてみました! 一生懸命作ったので、どうか聴いてみてください♪ 公開キーは ↓↓↓ 『M34NXXZ6』 まだ直したいところがありますが、聴いてもらえるレベルにはなっていると思います。 バンドで演奏するために、かなり昔に作った曲です。ノベル系やアドベンチャーゲームなどには使えるかもしれません♪ 気に入ってもらえたならご自由にお使いください。 私なりにMMLについて思ったことを、後日コメントへ書いていきます。皆様と意見交換ができたら嬉しいです^^
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** KANDAYUTO
WiiU gamepadを本体に繋げずにプロコンでプチコンを起動したらここから動けなくなった ホームメニューには戻れる
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
ƒμ"DerkYU hanpenpen6
6そうだね
未プレイ
プレイ日記
NANASIdayo-n
今日からか○いたち○夜のようなノベルゲームをこのプチコンで制作したいと思いますゾ~
6そうだね
プレイ済み