2017/02/26のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/25の投稿
2017/02/27の投稿
プレイ日記
たかChi takashi_o
こりんごさんのATPに乗っかった短編小説の実装検証。フォントはまげ氏の漢字ライブラリ使用。 うん、なんとかなりそうな気がする。 さて、文章書き上げないとな(←をい)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
もしかして・・・画像みたいな半透明処理ってARYOP使えば高速化できるのか?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ(祝連日更新)。 今回めっちゃ見づらいですね…。反省。 投稿の間が空く前と後では、大分変わりましたねー。ポップも意識したイラストを経て、ジャンクな殴り描きになりました。 それでと言うか、疲弊感が表れてる作品って結構好きなんです。 ミュージシャンが大変な時期に録られたCDを聴いてると、やけっぱちな曲たちが自分のストレスを代弁してくれるんですよ。 そんな所で、おやすみなさい。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** KANDAYUTO
先週うんうん唸って1時間くらい考えてたONOFF切り替えのやつが今日ちょっと考えたらすぐできた。スパゲッティだけど。 絶対もっと短縮できる
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
山を歩くプログラムを作ってみましたヽ(´▽`)ノ 公開キー【M3XNY5D6】 スティックでカメラの方向切り替え、Aで前進、Bで後退です。 残念ながら、まだクラフト行為はできません(´・ω・`) 土掘ったり、土盛ったりできるようにしたいですね~ (・'ω'・) 17行目のマップサイズを小さくすれば、New3DSでも動くかもしれませんが、まだプチコンBIGでも11~14fpsなのです… 軽量化がんばりますっ
33そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やずぴろ 8133yasuhiro
イシツブテ
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やずぴろ 8133yasuhiro
ポケモン
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。 ダジャレ関係ないお絵描きからの後付けダジャレ。 なんとなくぬいぐるみの手を乗せて、なぞるように線を引いたら、あっちこっちへ無造作に描画できるのを発見。そのままガリガリと。 人の手というよりコンピューターが線描したらこうなりそうなケレン味が出せて楽しかった一枚。 今日も良い日になるとよいよい
40そうだね
プレイ済み
トピック
たくみ takumimimi0723
背景の表示のし方
1そうだね
プレイ済み
トピック
しんいち stgf1080
ENDIF
3そうだね
プレイ済み
トピック
PianoRider pianorider
円の描画
17そうだね
プレイ済み
トピック
ナギ manaminton
このゲームの内容は?
1そうだね
未プレイ