2017/02/27のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/26の投稿
2017/02/28の投稿
お絵かき
Aaron sTooTs
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
始めて作ったゲーム ジャンケンゲームを公開します。 遊び方 まず、どちらが勝つかボタンで選んでください。 当たったら画面上にアタリと表示されます。 ハズレたら画面上にハズレと表示されます。 始めてのプログラムなので、つまらないかもしれないですが、これを使った子作品待ってます!! 公開キー[J3S835RP]
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けんご kennmasa28
まだ一部開発途中ですが、カエル育成ゲームを作ってみました!公開キーは[M3XNEER1]です。ご意見やご要望があればぜひコメントください!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
BIGのほうでも動作確認中。 ストーリーがだいぶ完成したので、テストプレイとバランス調整。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
そういえばグラフィック画面って、実際に描画できるエリアは見た目の画面より広いですよね。具体的にはどれくらいなんだろう?ということで質問トピ、と思ったけど自分で調べてみました。 結果、XSCREEN 5と6は1024×1024で、それ以外の3DS互換モードは512×512でした。 #わざわざ調べたって割には単純な結果ですけど^^; #しかしこういう情報、説明書に載せるべきと思う。 それとXSCREENのインラインヘルプ、3DS互換モードのTV画面の解像度が480×240って書かれてるけど、正しくは400×240ですよね。 #それで調べようと思ったんだった。 #何か自分、今まで不満ばかり挙げてたような気が #するけど、プチコンすごく気に入ってるんですよ。 #それはもう鼻血が出そうなくらい^^; 出ないけど 調べ方気になる方は下記チェックしてみて下さい。 公開キー: BSNV83ZJ
9そうだね
プレイ済み