2017/02/25のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/24の投稿
2017/02/26の投稿
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【D2C4Q3ZJ】懐かしのマイコンゲーム、「地底最大の作戦」をアレンジした「地底最小の最大の作戦」が完成したよ! 十字キーとAボタンでプレイヤーを操作し、穴を掘ったりアイテムを設置したりできます。敵は落下したりアイテムに気を取られると、色が青色に変わるのでそこに触れれば捕まえる事ができます。連続で捕まえるとコンボになって高得点。面白いから遊んでみてね!
28そうだね
プレイ済み
トピック
*sara* sara0211
任天堂3DSカメラからの質問
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
乱数です。
5そうだね
プレイ済み
トピック
V.D. 5962-63214-97513
Wiiリモコンによるポインティング
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
ハカセは捕まった・・・。
17そうだね
プレイ済み
お絵かき
********* isshin31
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
やずぴろ 8133yasuhiro
4k44247d 王様カード
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
Q(キュー) KnTtyds
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
現時点のえぬぐみメンバーたちです。 はやくこいつらを使って何かしらのゲーム作りたいけどネタとおはなしがねえだよ(7974回目
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ダンプトラックを全力で描いてみました!
23そうだね
プレイ済み