2017/02/05のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/04の投稿
2017/02/06の投稿
お絵かき
[NM]night 12345yukinice
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
一応SPEX OSをBIGに対応させてみた。 元々400x240なので画質が荒いのが難点です。 それでも良いという人がいれば公開も検討します。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
3Dマップをを歩くだけ更新版 for U(v1.30) 公開キー【WSDYF3L4】 地面表示プログラムと合体させてみました(≧∇≦)b 合体したてほやほやなので15fpsくらいしか出ません (´;ω;`)ウッ… 壁に隠れてる地面とかも全部描画しちゃってるので、そのあたりを最適化すれば速くなると思うのですが、それは次回ということで・・・ そしたら、何かゲームにしたいにゃ~(゜◇゜) 壁表示にスプライトが400枚、地面表示に119枚の合計519枚スプライトが必要なので、ひとまずBIG専用です。
27そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
********** uchara
プログラム教えて
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。 僕の好きな曲のひとつに「アフタードゥービーヌーン/スチャダラパー」という曲があって、以下サビ引用。 >"えええっえーっ!? もうこーんな時間なの!? 今日ぉーはどーんな日になるんだろう やろうやろうと思ってた事 山程あるねぇ(あるある~)いいねぇ(いい!いい~!)" 耳で聴くとこんな歌(歌詞表記はちと味気ない)。こんな風な、だらだら過ごせる日曜日になるといいな。
21そうだね
プレイ済み
トピック
2000円の差とは(+_+)
1そうだね
未プレイ
トピック
ざっきー ZACKY10062D
タイトル画面を作りたい
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
。.*さくもち*.。 HARUNASakurasawa
16そうだね
未プレイ
トピック
BUTTONの使い方が分かりません...
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
数字ついてる。。。ファンクションキー?
5そうだね
プレイ済み
トピック
ςĄrτ*taito taito354
wiiuパットだけで遊べますか?
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
ひろきち henahenachoco
制作中のシンプル対戦型RPG。 いろいろあって戦意喪失してしまって、しばらく作っていなかったのですが、復活! アーケードモードを実装しました。 最初に決めたキャラクターと装備で8ステージを戦い抜きます。 いかに行動回数を少なくするか、がやりこみになると思います。 以前公開した、制作途中バージョンの公開キーは「E2V3Q3A4」です。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
既出?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こういう自分で作った絵はどうやって表示させるんですか? SPSETしかしりません
4そうだね
プレイ済み
トピック
VALにType mismatch
2そうだね
プレイ済み
トピック
ざっきー ZACKY10062D
画面の切り替え
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るかか 20071027
プチコン3号/BIGでの活動 および まじっくすと~り~関連作業の進捗について報告します。
18そうだね
プレイ済み
トピック
てつお arakitetsuo
BIGがあれば!
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
この命令を入力するとWiiUその物がエラーを起こすのですが僕だけでしょうか?
5そうだね
プレイ済み
トピック
フリーザ  siomo10_1
プログラミング上級者の方....
2そうだね
未プレイ
トピック
SPDEFの定義内容をロードしたい・・・
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
擬似3Dの音ゲー作ると大体某つまみゲーとか某厨ニゲーっぽくなるんだよなぁ... (画像は先程曲がっているSLIDEノーツを実装した時の画像です)
21そうだね
プレイ済み
トピック
ざっきー ZACKY10062D
セレクト画面でのアイコンの移動
1そうだね
プレイ済み