2017/02/04のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/03の投稿
2017/02/05の投稿
プレイ日記
すう SU-KUN
今日は節分…じゃないですね!?(゚Д゚;) なんか、さっと描こうと思ってたら、いつの間にか夢中に(笑)使用ツールは「Pics Limited for U Beta2」です。【JK33Y5RM】 ちなみに、このイラストのキャラクター「こりん号」ですが、こりんごさんのMiiを元にした、すうのオリジナルキャラで、こりんごさん本人とは何の関係もありません(許可は頂いています)。 設定としては、すうはかせが作った、お手伝いロボットとなっています。と言うか某漫画のパロディだったんですけど、今まで誰にも突っ込まれてねぇ(笑)
29そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
★ゆな★-θ- mizuki11p7
遊び
0そうだね
未プレイ
お絵かき
いっしー kyouya.yu-ya1111
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
1日1ダジャレ。今日は早めに。 深いモノクロ写真が好きで、誰もいない公園の遊具とか、そういうベタなヤツ。 「ホラー」は苦手ですが、「不気味」はなんだか楽しめるんです。恐いと言うより、不条理。 深夜の虫がむらがる街灯とか、雨の中人気のない住宅地を歩いてる時の不安感とか、道端の樹木をふと見た時にグロテスクなブツに見える時とか。 そういう時の気持ちがお気に入りです。今日もいい1日になりますよーに。
37そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しん o.yuta830
ボタン判定を作りたいですどうすればいいでしょう?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りんく southpaw1979
買いました。 プチコン3号の公式ガイドブックを入門書として頑張っています。 プログラミングの心得はRubyを少しかじった程度です、ベーシックはまるで初めて。 何か面白いゲームが作れる様になるまで頑張ってみたいと思います。 どうぞ、宜しくお願いします。
13そうだね
プレイ済み
トピック
ベーシック?それともビッグ?どっち~~~~~~(ノД`)・゜・。
1そうだね
未プレイ
トピック
shoum shoum0403
セーブについて
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
はなげげげ hanage4545
ゲームを作ると意気込んでから数日 人の作ったゲームで楽しんでいる 自分のプログラムは進んでない
11そうだね
プレイ済み
トピック
ザコおタピ nanaka1665
プチコンBIGってなんですか?
2そうだね
未プレイ
トピック
プログラミング初心者の人について
3そうだね
未プレイ
トピック
USBキーボード
0そうだね
プレイ済み