2017/02/06のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/05の投稿
2017/02/07の投稿
トピック
ユリート ED6DB516
これってどんなソフト?
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
☆yuuto★ yum1229
最近更新データ発売されたらしいけどまだブーーってなる問題修正出来てるのかな..
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
謎のバグ
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ド初心者が疑似3D()
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
外付けキーボードで日本語打てた!!!!
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SETSUNA COLT0915
前回作ったガチャをアップデートしました! 【公開キーMKE8NJRM】図鑑機能と種類が増えました!良ければやってみてください。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。少し力技ですが、気に入ってるダジャレ。 脱線します。 僕は所謂リア充という人たちにあんまり嫉妬しません。色恋沙汰に縁が無いことを卑下したりもしません。のろけ話も笑って聞けます。 ここは自分でも不思議な部分です。 好きなことができて、眠りたい時に寝れたらいい生活だと思ってるから? しかし小金持ちには鬼のように嫉妬するんですから、人間って不思議ですね。今日も1日お疲れさまでした。
47そうだね
プレイ済み
お絵かき
reji Satoshi.1103
10そうだね
プレイ済み