2017/02/02のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/01の投稿
2017/02/03の投稿
プレイ日記
初プチコンBIG! 初めてのBISIC、ガウスの消去法で連立方程式を解いてくれるプログラムを書いてみました。 公開キー:9K3KY4D1 まだまだsmile BASICを活かせていない模様。 ここからだんだん慣れてっていろいろゲーム作れるようになりたいな。いや、なります。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
《プチコンBIG 3.5.1動作報告》 Pics Limited for Uなど、現在公開中(一部未公開)ソフトの、アップデート後の動作を確認しました。報告内容は以下の通りです。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ (今日の一日ダジャレはまだですね・・・ よち、いまのうちっ(/ω\)キャー うーん、しかしオバケタケオさんのダジャレのようなオリジナリティが足りない。。。 精進しますっ(・'ω'・)
18そうだね
プレイ済み
トピック
しんしん manashi3
プチコンBIGの更新ができないのはなぜ?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【2EWECVQV】ドラクエ風の戦闘ゲームを作ったよ! 敵は無限に襲ってくるので、力尽きるまで戦ってね! 戦闘部分は関数化されているので、簡単にいろんなゲームに組み込めます。改造してオリジナルRPGを作ってみてね! プチコン3号でも動きます('ω')
36そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
「残念なおじいさんが借金して遊ぶ話。」ver.0.3を公開します。 公開キー[KK2E7V4E] 多分バグがすべてなくなりました! (ただし、プチコンをアップデートしてからダイアログで「¥」が「\」で表示されてしまいます。) あとは、宝くじで一斉に何枚も買うことができるようになりました。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。予想以上に目に留まって下さってるみたいで驚いています。ありがとうございます。 決して義務にならぬよう、良き習慣として続けたいですね。定期的にダジャレ投稿、不定期にサボタージュ決行する予定。 なんと描く前から全体図が浮かびました。これが上達という現象なのでしょうか!? 描きたいものが描けるって楽しいですね。でもやっぱり不定形描画も楽しいよね。今日も1日お疲れさまでした。
35そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はる HARUHI-0913
アラビア数字をローマ数字に変えるプログラムと、 部首クイズをVer.3.5.1に対応させました。 公開キーが似ています。 公開キー ローマ数字:CSD4A3GJ 部首クイズ:C23QK3GJ
10そうだね
プレイ済み
トピック
文字の表示について
1そうだね
プレイ済み