プレイ日記
すう SU-KUN
《プチコンBIG 3.5.1動作報告》 Pics Limited for Uなど、現在公開中(一部未公開)ソフトの、アップデート後の動作を確認しました。報告内容は以下の通りです。
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
すう SU-KUN
Pics Limited for U (beta2) 【JK33Y5RM】 ■ 動作:特に問題なし ■ 修正された問題点:画面端の絵が、反対側の端に回り込んでしまう問題が解消されているようです。これまでに描いて保存してある絵も、データ自体には問題がないので、開きなおすと修正されて表示されます ■ 残る問題点:テレビ側で、効果音が正しく再生されません。これは、プチコンBIGの不具合のようです ・ 気のせいか、実行速度も若干上がっているような気がします。フリーズ系のバグも修正されているので、これで開発も楽に進められそうです!(超こまめに保存するクセはついたけど(笑))
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
すう SU-KUN
雪のレインディア(R5 English)【YKAKXX3Y】 ■ 動作:特に問題なし ・ エンディングまで進めましたが、特に問題なく動作しました。(ゲームパッドで遊ぶと、遅延が少なく、全面クリアを狙いやすいよ!) 黄色いアイテムはタイムが+15なので、場所を覚えて取り逃さないようにしよう!(なぜいきなり攻略(笑))
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すう SU-KUN
Hurry Toilet (R1)【54D383H4】 ■ 動作:特に問題なし ・ 一部の人には、本家レインディアより評価される改造版(面構成は同じです)。エンディングまでいけなかったけど多分大丈夫^^;
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
すう SU-KUN
PICO-PICO beta (H_SOUND_TEST1E)【24KE2D】 ■ 動作:特に問題なし ・ 高度サウンドユニットのテスト。ゲームパッド画面をタッチするとシュワシュワ音がでる。きちんとストリーミング処理してないせいか(?)、問題なく動きました(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
すう SU-KUN
プチコン3号で開発を進めているシンセサイザー(未公開) ■ 動作:ノイズの発生と処理落ちがあり、3.5.0と同様、動作しませんでした ・ 高度サウンドユニットを使用するソフトですが、こちらは、プログラムの方の問題もあるかもしれません(自信なし^^;)。BIGは3号とは音声周りの仕様が異なるため、推奨される方法での音声出力を確認した上で、もう少し検証してみたいと思います。
0そうだね
プレイ済み