プレイ日記
1日1ダジャレ。予想以上に目に留まって下さってるみたいで驚いています。ありがとうございます。 決して義務にならぬよう、良き習慣として続けたいですね。定期的にダジャレ投稿、不定期にサボタージュ決行する予定。 なんと描く前から全体図が浮かびました。これが上達という現象なのでしょうか!? 描きたいものが描けるって楽しいですね。でもやっぱり不定形描画も楽しいよね。今日も1日お疲れさまでした。
35そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
みなつ tksm372
「ほほぅ、ワニネタとな!?もう私にはワニネタは思いつかないけど、いったいどんな・・・」と思ったら わーにんぐぅぅぅw ヤ・・・ヤリマスネっ!w
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こりんご KORINGO
ワニでそんなネタもアリゲーター!( ; ゜Д゜)
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
たかChi takashi_o
にわにわにわにパニック! ・・・むつかしいですねこういうのって。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
みなつさん、ナイスリアクションありがとうございます! ワニのお題ダジャレを拝見したので、今日はせっかくだからともう一捻りしてみました。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
こりんごさん、これもアリゲーターですよ。クロコダイルも混ぜれないかと考えたんですが、こっちを先に思い付きました! やっぱり動物ネタは作りやすくて伝わりやすいです。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
たかchiさん、むつかしいですよね。なまじ歳を重ねてボキャブラリーが発達してるものですから、大きくひねりたがるんです。 「布団が吹っ飛んだ」くらいのシンプルかつ面白いダジャレが作りたいですねー。 あと、そのダジャレを見て、「わに」と「にわ」と「にわとり」の3ワードで遊べそうな予感がしました。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
すう SU-KUN
なんだか、絵がどんどんハイセンスに!?(゚Д゚;)なんか、ハワイのおみやげやさんでTシャツにプリントされて売ってたら買っちゃいそう(笑) オバケタケオさん、このまま本職の絵描きさんになっちゃうんじゃないしら?? あ…いつもPics使って下さって、ありげーたございます!!(使命感に敗北)
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ハイセンスのお言葉ありがとうございます。すごく励みになって本日分に意識したら、迷走しちゃいました笑 自然体の上でこのワニのような絵が生まれるみたいです。 お褒めのお言葉は暖かく受け止めつつ、肩のちからを抜いて楽しみたいです! Picsも扱いやすくて助かってます。こちらこそ感謝です。お休みなさい。
1そうだね
プレイ済み