プレイ日記
みなつ tksm372
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ (今日の一日ダジャレはまだですね・・・ よち、いまのうちっ(/ω\)キャー うーん、しかしオバケタケオさんのダジャレのようなオリジナリティが足りない。。。 精進しますっ(・'ω'・)
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こんにちは、そしてありがとうございます! 一応前回分は昨日の夕方投稿致しました。すでに見てくださってたら失礼しました。 オリジナリティのお言葉も嬉しいです。捻りすぎる癖があるので、このワニダジャレくらい直球なのがすんなり出てこなかったりします。 なので他の方のダジャレの組み方を見るのもいい刺激になって、そういう意味でも嬉しいし有難いです。 本日分も楽しみにしていて下さると幸いです。延びたらごめんなさい。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みなつ tksm372
で・・・ですよねー!?前回のダジャレ拝見してたんですが、なんか私すごい勘違いしてて… 夜3時頃、タケオさんの投稿を確認して 「11時間前か~、あと1時間で一日だよねー?(←違います そうだ、私もなんか考えてみよう(  ̄▽ ̄)」 1時間経過・・・ 「フゥゥ、ワニ初めて描いたー@@; 12時間前になったから、これで一日経ったよね!(←経ってない よち、いまのうちっ///」 何故か、本気で一日12時間だと信じ切っていました…失礼いたしました>< ダジャレって、いざ考えてみようと思うと、なかなか出てこないということがよく分かりました^^;それを一日1ダジャレ考えちゃうタケオさんはすごいと思います! 本日分楽しみいしていますっ(*´▽`*)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
こりんご KORINGO
一日1ダジャレみなつさんバージョン可愛いです!(*´∇`*) 絵もネタもかわいいいい! 1日12時間の勘違いのおかげでみなつさんの素敵な1ダジャレが見られたので結果オーライ(*´ー`*) オバケタケオさん、毎日ネタねられてるのすごいです!こりんごもネタ尽きた感←早 人気シリーズとなりつつある1ダジャレ、社長が今朝かたっぱしから共感されてるようで、社長のおめがねにもかなったようです(笑)
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
みなつ tksm372
こりんごさんありがとうございます! えへ、かわいいですか~(●´ω`●)ポワワァ なんであんな勘違いしてたのか…きっと夜中でもう頭が半分寝てたのかも ついに社長さんにも認知された1ダジャレシリーズ! 毎日楽しみですw
0そうだね
プレイ済み