2017/02/03のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/02の投稿
2017/02/04の投稿
トピック
一体どういうゲーム?
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
HRT-86_にでら mijuharuto
プチコンBIG向けにWiiリモコンに対応させたリズミカルおもちつきを公開します。 一応言っておきますが、原作はTAKAさんです。 公開キーは画像の中にあります。
11そうだね
プレイ済み
トピック
おすすめの音楽作るやつとその公開キー
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。 これまででダジャレ以外にも、イラストに関するお褒めの言葉を頂いたものですから、助平心が出てしまい、迷走しました。 ダジャレイラストで真剣に悩む成人男性。 結局、ダジャレでありきで絵も普段のぐちゃぐちゃでオーケー、興が乗ったらポップに描く…で落ち着きました。 イラストレーターさんの自分探しもこんな感じなのでしょうか。 明日からは自分らしくなるかも。今日も1日お疲れさまでした。
36そうだね
プレイ済み
プレイ日記
買いました^_^
14そうだね
プレイ済み