2017/01/01のプチコンBIG コミュニティの投稿

2016/12/31の投稿
2017/01/02の投稿
お絵かき
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
新年恒例の「第2回 SmileBASIC 書き初め大会」を開催します。 1月7日まで開催なので奮ってご参加ください。 大会のルール等はコメントに記載します。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あけましておめでとうございます! 今年もプチコンを頑張るぞ!!! 受験勉強がやってくる.....
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
2017年、明けましておめでとうございます。 ペイントパレットで描いた初描きシトラおねえちゃんあげておきますね。
12そうだね
プレイ済み
トピック
かずき hanatyan931

プログラムの勉強で買おうと思うけど

スマイルベーシックって難しいですか?
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
こりんご KORINGO
【年賀】明けましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 2017年も変わらぬご贔屓をよろしくお願い致しますm(._.)m 今年はプチコンでお絵描きしたり、ゲーム作ったり頑張るぞ!(*´∇`*) イラストはPics limited for U使用のカプ・コケコ様です。酉年ですから~♪
50そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
おめでとうございます。昨年以来、すっかりお絵描きツールの人になりましたが、今年はツールだけでなく、ゲームも作りたいです。みなさま、今年もよろしくお願いしますね!^^ 今回のイラストは、パステルとファイン鉛筆を主に使って、写実的に描いてみました♪ 「Pics Limited for U ベータ版(B1)」 公開キー【ZRVECE3V】
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コマさん ko.ro.55-ma2
JPEGライブラリ LIBJPEG!! 【内容】 JPEG()で、JPEGファイルを作成できます! UNJPEG()で、JPEGファイルを読み込めます! 【注意】 エラー(Type mismatchやSubscript out of rangeなど)が、起きたら、コメントに書いてください。 行番号も、お願いします。 【公開キー】 BKVX5EHV
10そうだね
プレイ済み
トピック
うま SANBERIA

教えてくださいませ(_-~-_)

3DかWiiUどちらがいいの(小5ですが...)
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
はれ zpvr7951
カタカナのリに違和感があったのでひらがなと比べてみた。リって1画目はねたっけ? ※画像は某AIとは関係ありません
8そうだね
プレイ済み
トピック
りょーすけ RYOKKE801
スプライトを動かす方法は?
1そうだね
プレイ済み
トピック
タスケテ… haruking0711
プチコンBIGを買おうかな…
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
たかChi takashi_o
あの海を渡れ 公開キー:12WXD2HV 初作品、とりあえず公開。ABXYLRのボタンで海を渡ります。そんだけです。 ゲーム性をもう少しブラッシュアップして再UPのつもり。 感想・不具合報告あればお願いします。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
どくまる Black-ride
タイム制限の作り方がわからねえ。 どうしよ。この際、三回ミスしたらゲームオーバーという設定にしちゃおうかな。いや、でも、それだとハラハラ感が無いよな~。 ひとけたの足し算にハラハラを求めるのもどうかと思うが(笑)。 考えろ~、考えろ~!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
緊急地震速報をMMLにしてみました。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
うーん...何か物足りないんですが、皆さんってこういうときどうしますか? ゲームって難しいね...。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あさひたか KS9_YAS92
とりあえず、です・・・ 公開キーは9KX84JJFです。何とぞ。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
プチコンBIG SMILE BASIC始めました。 プチコンBIGユーザーさんどうもよろしくお願いします。 あと、プチコンの投稿作品をやったりプログラムを見学したりして、 プログラム勉強頑張ります!!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
こんなんつくりました。ペンタオパイパイナッパペンがループされて文字が出ていますww
6そうだね
プレイ済み
トピック
KAITO akitoABC
僕みたいなバカの小学生でもできる?
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
買いましたあああ!プチコンBIG!!!!! 専用キーボードも買ったぜー!!!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BIG買った^^
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
自作マリオメーカー作ってみた
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
あさひたか KS9_YAS92
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こりんご KORINGO
カコちゃん漫画ためしに描いてみた。 初笑いというレベルにいたりませんが、まあ、試し書きということで。
32そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
BIG購入しました! 感想:BIG爆速すぎw3号だと73FPSだったのにw
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
41° aiyuui
おちゃめさんの「簡易毛筆 for U」で今年の抱負を書きました。受験?何ですかソレ
6そうだね
プレイ済み