プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922017/04/21 23:22:55放物線の計算とそれに合わせたスプライトの変化も必要だな。 それ以上にやる気が必要だったり。12そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922017/03/12 01:00:58そもそもアクションゲームって作った事ない・・・ そういうツクールあればなぁ。(プチコン使いにあるまじき発言) 12そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:28:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922017/02/24 23:30:43線画ツールにて描写11そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:37:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922017/02/12 17:27:21新ver.を制作しました! 公開キーは[JKEKV346]です! 当初はWiiU版として作り始めたのが、いつしか3DS版が主に・・・ 勿論U版も近日中に作りますです。10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:43:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922017/01/25 00:47:59WiiU専用だった線画ツールを3DS用に移植しました! 公開キーは【BEEE43L4】です!23そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 00:55:16に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922017/01/01 18:19:45とりあえず、です・・・ 公開キーは9KX84JJFです。何とぞ。17そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 02:05:45に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922016/12/22 03:00:27なお、前バージョンの「開発途上版」は消し頂いてかまいません。そちらの公開キーは近日中に消去予定です。19そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 02:07:19に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922016/12/19 23:46:31ブレセンハムのアルゴリズム・・・ ブレセンハムのアルゴリズム・・・ はっ!寝言か・・・16そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 02:07:37に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922016/12/17 17:26:06追記 アイコンは勿論、逃げ回る仕様です。 スプライト久々に使った。左上の残骸を消していきたい!10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 02:08:15に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922016/12/17 02:45:37高解像度でミーバースの線画を再現するという無謀かつ無意味なプログラム開発中。 どうか長い目で見てやってくださいまし・・・19そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 02:08:21に取得