2016/12/31のプチコンBIG コミュニティの投稿

2016/12/30の投稿
2017/01/01の投稿
プレイ日記
たかChi takashi_o
[いちおう予告] ボタンを押していくことで海をジャンプで渡る、というゲームを製作ちう。 (どこかで見た気がするのは気のせいの方向で) 明日はプチコンる暇がないので、三ヶ日中にUPできるといいなあ。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
ひとつ前に投稿したプログラムをもう少し練ってみました。「RK237E8V」 LDGというジャンルのゲームです。(適当に命名)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちょっくらFF5つくってみました
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【BEVE7EHV】不思議系ダンジョン生成サンプルで、昔風のCRTモニタ表示再現の実験をしてみたよ! @(主人公)を十字キーで動かして、%(階段)の上でAボタンを押して次のフロアに進んでね! グローバル変数Mに部屋番号0~61・通路63・壁64としてデータが入るので、改造してゲームにしてみてね('ω')b
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆yuuto★ yum1229
こんなに当たった!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カウントダウンなうです!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Taiki okino99012
ある方が紹介していたコマンドを実行してみたらwwwww すごいですねwwwwww
9そうだね
プレイ済み
トピック

3DS版のガイドブック

3DS版のガイドブックは使えますか?
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
こりんご KORINGO
2017年が皆様にとってより良い年でありますように…(*´ー`*)
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
WiiUPadにとって辛い映像を出してみる。 これで飛んでくる映像はしっかり圧縮されてから手元に来てるんだなって分かります。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(⌒,_ゞ⌒) Mokou_is_monkey
公開キー【PK483JZS】 ゴマアザラシを操作して敵を避けるゲームです。 Aでジャンプ、Xでダッシュできます。 是非どうぞ。
15そうだね
プレイ済み
トピック

色々教えて下さい!

始めたばっかなのでよくわかりません… 説明書など読んで見ましたが、分かんないw 基本や、操作方法、ゲームの作り方など 色々教えて下さい 教えてくださった方は、 フォローさしていただきます 長文失礼しました
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
新年は、プチコンのお絵かきソフトで、ミーバースに年賀状の投稿をしてみてはいかがでしょう? プチコンBIG向けお絵かきソフト「Pics Limited for U」ベータ版を現在公開中です。 Ver.2.1A(B1) 公開キー【ZRVECE3V】 簡単操作で、表現力豊かなお絵描きができます。本格作品でなくても、落書きでも楽しいので、ぜひとも使ってみて下さいね! 今年も、プチコン関連では、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました>< 来年も今年以上に活動したいと思ってますので、よろしくお願いしますね! それでは、みなさま、良いお年を~(*^o^*)/
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
Wiiリモコンを使って最大4人まで遊べるボンバーマンみたいなゲームを作りました! Wiiリモコンを横に持って遊んで下さい! 公開キー【NE7VK384】
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコン買いました!!まだなんにもわからないので教えてくれたら嬉しいです!!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Shibapedia shun_pechi_1115
草生えるプログラム。
3そうだね
プレイ済み
トピック
■xXSoulXx■ sasakii0512

プチコンか...

プチコンBIGか妖怪ウォッチ3 テンプラどっちいいと思いますか
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
だそうです。
3そうだね
プレイ済み