2016/12/16のプチコンBIG コミュニティの投稿

2016/12/15の投稿
2016/12/17の投稿
プレイ日記
MK sou51m
【P3X8Y4JY】ソリッドソルジャーデスレーベルVer.1.1.0 プチコンBIGでも動作するように修正したのと、ハイスコアからBボタンで抜けるとエラーになっていたのを修正。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
皆さんのようにゲーム等を作る知識やアイデアはありませんが、私はMMLで好きな曲を楽譜を見ながら入力して演奏させて楽しんでいます。著作権上の問題があると思うので公開はできませんが(公開できるほどの仕上がりではないというのも大いにあります(^_^;))。 PC98の頃も同じことして遊んだなあ。
18そうだね
プレイ済み
お絵かき
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
ソリッドガンナーRをXSCREEN 5,6にしてみました。世界一小さいシューティングゲーム画面を作ってしまったかもしれない。
5そうだね
プレイ済み
トピック

差は?

basicとbig、どこか違う所あるんですか?どっち買おうか迷ってます。
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
嬉しいなぁぁぁ!!!!!!!!やっとプチコンBIGはじめましたぁぁ!!色々教えてください!!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
PetitPretzel (プチ・プレッツェル)パイロット版
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ど初心者です。公開キーダウンロードした後どうしたらできますか。あと、専門用語とその意味を教えてください。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Shibapedia shun_pechi_1115
ProtoOSのデスクトップ。 音によるデータ通信が現在出来ないのでwin1.0とかに近い感じになる。 タスクバーはxp風になる予定。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コマさん ko.ro.55-ma2
JPEGローダ! 未対応の、フォーマットなども、まだまだ多いですが、 ある程度のJPEG(デジカメのJPEGは、まだ未対応)は、読み込めます! バグがあったら、教えてください。 公開キー:4KAPAEPD
10そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

どんなゲームなのですか????

ゲーム作るとかないか笑笑....
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
reji Satoshi.1103
フィールドを自動生成してそこでコインを集めるワンちゃんたちを観察するプログラムを作りました。キー:RSVY43HJ
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
すごいなこのプログラム....
24そうだね
プレイ済み
お絵かき
*。#Lily#。* Riorinoizm
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
公開キー:【 XPZ393 】 プログラム名:『 GCG_BIGTEST 』 何かボタンを押すたびに、WiiUゲームパッド、そしてWiiリモコンからプチコンの効果音が鳴る!振動する!! そんなテストプログラムが出来上がりました。よろしければお試しください。 それにしても、あのWiiリモコンを個人で自由に操れるようになる日が来るなんて。 しかも、プログラムも1画面で収まっちゃった! プチコンの ちからって すげー!
24そうだね
プレイ済み
トピック
アレ KANSAINOHOKORI

フォロワーさんが楽しそうにやってたから欲しいけど

時間がない....
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
XSCREEN 5,0 WIDTH 16 ってやると、文字がこんなに大きくなりました。
10そうだね
プレイ済み