トピック

差は?

basicとbig、どこか違う所あるんですか?どっち買おうか迷ってます。
4そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
プチコン3号もプチコンBIGも SmileBASIC(プログラム言語)を使いますよ。 何か勘違いしてませんか? BIGの3号差は… *WiiUと3DSなので、 当然、処理速度はBIGの方が速いです。 WiiU=New3DSの3~4倍=3DSの9~15倍 *3号の方が配信開始から時間が経っているので 現時点でバグは少ないです。 あと、他の人が作った作品が 数多く公開されています。 *BIGはWiiリモコンやヌンチャクや色々と 制御できます。 USBキーボード、振動機能、テレビ画面など 色々BIG。 *お値段:BIG¥3000 , 3号¥1000
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
»BIGの3号差は 訂正:BIGと3号の差は
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
3号にあってbigに無いものは、立体視と携帯性くらいでしょうか。 それ以外は、さすがに据え置き機だけあって同じスマイルベーシックでも表現処理性能は数倍パワフルです。解像度も3号の倍にまでできますし、スプライトも4096個まで表示できます。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
色々と長文ありがとうございます。外出中でも作れる3号を買いました。
1そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
はる HARUHI-0913
3号にあってbigに無いものは、立体視と携帯性とMP系命令と一部のMIC系命令です。
0そうだね
未プレイ