2017/07/15のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/07/14の投稿
2017/07/16の投稿
プレイ日記
ネタバレ
{UT}AC/ミクロ YouTube-reo
ヒィッ!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
買ったお
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
say sayer.exe
プチコンを買った頃に作ったワンキーゲームをリメイクしてみた
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
もゃはそゅぬ moyahasoyunu
ペン描画(ペンパターン側透過)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【ガイドブックの挑戦】 なぜだ…何故エラーが出る…ハカセの問題は解決したのに…エラー元はSPDEFのとこだそうだ…( -_-)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
こ れ は ひ ど い
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
がばがば判定の中でできることをテストしてみる
5そうだね
プレイ済み
トピック
ぷうた FUTA.2004

Unified Peticoners 募集 #2

入団条件 ・ミバを5日に1回以上の頻度で見れる人 ・失踪(?)しない人 ちなみに掛け持ちOK 募集する役割 絵係 うまい自信があるといい 2人以上 土台係 ゲームの題名や内容などを考える 5人以上 人数が不足していたので再募集 どちらもプログラムとんちんかんでもOK 役割は兼ねてもOK 参加者は「参加! ○○したい!」という感じでコメ よろしくお願いします!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【ガイドブックの挑戦】 いまいちアトリビュートが理解できん…ガイドブックに載ってるサンプルのアトリビュートの数値の1はもちろんできたけど俺は反転左右にしたいからガイドブックで調べてやってたけど他の数値の場合は何故かキャラが表示されなくなる…でもエラーが出てないw
4そうだね
プレイ済み
トピック
たこやき yuzuki-keey

第9回プチ宝くじ

今回は海の日が近いので参加受付期間を7/17の21:00&賞金増加します 参加方法は共感orコメントです
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自作BGM集4曲追加し、一般公開を再開しました!公開キー【DEDXNK8V】
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Godot orz_127
先日、同じ様な投稿を見ましたが 自分も orz 気が付いたら赤の点滅が! 慌ててSAVEしたのですが、間に合わず、セーブが終わる前に画面が消えました。 電源を入れ直して確認すると 日付もファイルサイズも 0 に。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつみ opoQsn
この3つを更新! MAJANSHINKEI:麻雀神経衰弱の強さが変更できる! NK8_UEUMIV2:75配列に増量!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
妹に顔面を蹴られ久々に壁sしたよ。 画力が崩壊した。(^р^)ムフー はあぁぁあぁああぁああ!!(崩壊感) あああぁあああああぁぁあぁあ!! 良い!良い!良い!良いよ!(自画自賛) 妹「良いっつってねぇだろ?   絵きったねぇ、糞だ(画力)」 (´^ω^`)モンハン飽きた。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【ガイドブックの挑戦】 キャラクターが移動する方向に体向けれるように無事できましたー!やっぱ体を行く方向に向けれるってだけで自然な感じで良いねー♪
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Undertale Megalovaniaの出だしをキーボードで弾いてみた…? X X . N H B V X V B Z Z . N H B V X V B ? ? . N H B V X V B×2 これもあってるかわかんないけど最初はあってるはず Memoryよりかは上手くいったと思う。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウ hiwxuhduz
殺し合ってるww
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【ガイドブックの挑戦】 初めてBGをやってます!BGを表示させるだけでちょっと苦戦中…ちゃんと見てやってるけど何故かBGが表示されない…何でだーー!!アドバイスをくれるとありがたいです…
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
ねこはかせ hgskdj2609
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウイチ 344344k
スロットゲーを作るのが夢だったので作ろうと思います。 でもクッソ難い………
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ULM/Gamer◇ takahashi0216
プロフ用
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
お久しぶり。ってこの前読んだビジネス書に書いてあった。ところでアムウェイって知ってる?私は将来性を考慮すれば息してます。 デュアルランゲージを搭載結果にコミットするにあたって、ランゲージが英語の際字間を狭くフレキシブルに対応するようにしました。 (リセントモチベーションが低下コンテンツ) #意識高い系
6そうだね
プレイ済み
お絵かき
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そひ ladixsofiya
進捗。 ジャンルが変わって以降 曖昧構想のまま作ってたので 作業効率化の為に設計図(=仕様書)を作成。 作成時点でLV制を選んだ訳だけど ただのごり押し用に過ぎなかったので もうちょっと何か欲しいなって所からスキルを用意。LVをあげれば スタイリッシュな変態に近づけるかもしれない。(スキルの入手はメト式なので 消費形式が違うだけとも言う) 上記変更で操作周りも変更。 空中ダッシュがLV次第で無限化(自然回復量>消費量) 上+ジャンプでハイジャンプ。Aでボム設置。 今は馬鹿AIの敵と イベントを作りながらマップを広げている所。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
マリオワールド作り直そうと思います!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
謎のゲームで異空間! PART1 (2はありません。) キー『N3S8NEHX』 作ってみたら 意外とおもしろかったのよね♪ 和の心。お・も・て・な・しゃ。 存分に味わって下さいなのよね! ポケモンの映画観たい!!
32そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
これ王冠に見える?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナス ryoumasuhara
【プチモン】主人公以外の人を追加しました。追加しただけです。話しかけることは出来ません。 そろそろ夏休みなので色々追加しようかなと思います。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
うーん・・・
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ミジンコ!?これ寿司で出せるのか…?
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
((読みづらくないよね…))
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【ガイドブックの挑戦】 俺が作った「生き残れミイラ!」をガイドブックを見て、いろいろと修正しました!直した内容は以下の通り! ・勇者のスピードを下げた ・ブロックの数を増やした ・タイトル画面を修正した です!で、ファイル名はHYT4_SZK_BGです!キーは画像の通り!ちなみにこのゲームは前より簡単になりました(前は鬼畜すぎてたので)あ、それと気が向いたら激難モードの生き残れミイラ!バージョンを作るかもw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
描き直し再投稿許し停。(--) 笑顔の描き方わかんね、あっは~。 (´、_ゝ`)誰だ私。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
今週のポロン画像です。 最終回が近いということで、気合い入れました。 サンプルの名詞の部分は星の子ポロンその1~19のネタを入れています。
9そうだね
プレイ済み