2017/06/28のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/27の投稿
2017/06/29の投稿
プレイ日記
2009年に書き始めていた「ものがたり」という漫画があるのですが、2013年に自然消滅していたので、リメイクすることにしました。詳しい日付は調べている最中ですが、2019年に10周年祭があります。
11そうだね
プレイ済み
お絵かき
ぷうた FUTA.2004
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
湿地?的なマップを追加した! 浅瀬・深間限定でオブジェクトをランダム配置するパターンを追加した! 室内マップの2層目以降のオブジェクトが表示されないのを修正した! 浅瀬限定の草を頼りに進むみたいなイメージで作ってみた
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
nobu divine-creator
久しぶりに起動してみたら、途中でエラーになった!Σ(;゚Д゚) 本体のバージョンアップで変わったのか?元々、作りかけで放置していたのか?未確認ですが、とりあえず内容を見たかっただけなので、このまま放置します。(苦笑) これと似たような内容を自作HPで行う計画なので、キャラ画像などを利用できればOKという感じです♪ ※【プログラミングが苦手な人向けの超初心者講座】のため、得意な人にはつまらない内容になる予定です…。 プログラミングを極めたい人は、他の講座を見れば良いので、こちらは「プログラミングなんて分かんねーっ!」とか、「マニュアル見ても分からなかった…orz。」という人に役立つような内容を目指します!
18そうだね
プレイ済み
トピック
rejittsuan

シンプルな棒人間を書いて下さい

何も身に付けていない棒人間を書いてください。 コンテストって言ってますけど1位2位関係ないです。 皆様の棒人間を見て少し参考にしたいと思っております。 上手い下手関係なく気軽にコメントお願い致します。 人それぞれ書き方のクセとかあると思うので、たくさんの棒人間お待ちしております!!! 一人何回でも応募して下さいませ!!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イチモク tonton8493
【近況報告】興味本意でDIRLOG命令を使ってみました。まぁ、そんなことはどうでもいいんです。それより先にフィールド上のデータ作らなきゃ。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
I move blocksというゲームも考えています。(まだ作っていません)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
Veriosに新しく、「Shake Up」を追加しました。 このようなロック画面でちょいと3DSを降るとロックが解除されます。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの ドラゴムクレスト さらに大改築が進んでいるのよね!! キー「SNQ58F」 割りと大型な アップデートなのよね。 どこまでいけるかしら? 子供のころ遠くに見えた あの海も、今なら 自転車で行けちゃうのかしらね。 わたしたちは常に 青春の真っ只中を突き進んで いるのよねー!!
33そうだね
プレイ済み
プレイ日記
お勉強なほうのゲームを今週公開します。 \圧縮ツールもおまけするよ/
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
n次の行列式を求められるようになった模様。(多分)次は逆行列だ!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今つくっているやつが、雑に最後まで通しでつくったが、雑につくっているせいで、難易度がめちゃくちゃです・・・暇見て調整せにゃ。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キルル2 kiruru2
徳川家クイズ 徳川○代目の人物の名前を当てましょう 公開キー【5RR4NK3V】
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たこやき Thepremiummolts
暇ができたので久しぶりにプチコンをやってみる とりあえず前々から作りたかった麻雀っぽいやつを作り始めてみる
8そうだね
プレイ済み