2017/06/27のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/26の投稿
2017/06/28の投稿
プレイ日記
そうた 0622so
よーくみて99ステージ
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
れい rei-nntnd
エディタ途中まで作ってみた。 とりあえずはお試し、たたき台として。【5DD4EK4V】 あるもの ・スロットから読込 ・シンタックスハイライト(標準命令、数値、定数、DEF、型指定文字付の変数) ・UNDO/REDO
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ish owlis1
あっというまに数ヶ月ぶりで。 P3MF(曲の追加しやすいMMLプレイヤ)で再生できるMPL(MML PLAY LIST )ファイル作成支援ツールを叩き台実装をしてみた。 内容は、簡単なテキスエディタに、「コメントで記載するMPLタグ」を簡単に追加できる様にしただけのものを想定。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なにが違う?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ロボット^o^ momonoke634
くじ引きゲームのver.5ができました! 時間がかかったw 更新内容…アイテム名称の変更 等 公開キー【P5DX33QX】
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりのドラゴムクレスト 大幅リニューアルなのよね!! キー「KYDB3K3」 興味のある方は 端からはしまで 遊び尽くしてみてね。 いろいろ変わったのよね。 めぐり、このゲームと 相性いいのかしら??? 次々、 改築されてくのよね!!
37そうだね
プレイ済み
お絵かき
ぷうた FUTA.2004
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
ぷうた FUTA.2004
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
イチモク tonton8493
【現状報告】はい。キャラ移動は出来ました。しかし、走るアニメーションとか、右を押したら右を向くとか言う例のアレはまだです。あとは、ポ○モンとかやったことある方は分かると思いますが、特定のキャラをここに置くとか、マップをスクロールさせるってのもまだです。道のりは長いですね。(道のり=速さ×時間)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Scratchy forun.cookie
ランチャー的なものを追加。 ついでにUIのカラー変更もできるように。 スマイルツールでEXECした時の挙動を把握するのに時間かかりました。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
久々にドット描いたら足にキた。 ときあめ姉貴兄貴だいすこ、っょぃ。 ちな色塗りは明日でよろすく、暇ェ… (´^ω^`)笑えよ。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
新しいOS GOS 1
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ランチャー
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
{UT}AC/ミクロ YouTube-reo
違和感が…
8そうだね
プレイ済み
トピック

DATA,READって他の言語にもありますか?

3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
操作説明を作った! なんとなく作ってみたけどボタンあんまり使ってなかった
5そうだね
プレイ済み
トピック
もっちーず mazidekayoe0121

スマイルツールのアニメの使い方が全くわかりません。

1から教えてください!
2そうだね
未プレイ