2017/06/26のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/25の投稿
2017/06/27の投稿
プレイ日記
moh6an moh6an
高度サウンドユニットの実装がうまくいかない・・・ すえさんの実装のパラメータを変更するのは脳内イメージが追いつかず上手くいかない・・・ 上位ビットの削除方法がわからず途方に暮れる。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
むかし作ったシューティング なのよね。 キー「N3XN3ENS」 魔力が枯渇してきたのよね。 マナの魔法を唱えるのよね。 バクダン弓矢を 多めに買っておくといいのよね。 木の矢はいつまで 売り切れてるのよね??
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
ショベルで耕せるようにしてみた。そしたら、種とか植えて花とか実とか刈り取れるようにしたくなってきた。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
う~ん…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
らくがき #10分クオリティー
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
8027 Ryo2270Si
下画面のタッチの範囲決めるの時間かかるな。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ブルー Shota0906
ただ四角いやつが四角いやつを倒すゲームを配布しました。   公開キー【KJNEE334】
8そうだね
プレイ済み
トピック
[NYANKO] taitaitaiga01

ゲームを作ってみたい!!

ゲーム作ってみたいのですが さっぱり何も分からないので、 何かアドバイス下さい
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
PRG等の命令にある, PRGSET PRGINSの他スロットへの 書き込み速度がどちらが早いのかを 調べるためだけのプログラムです。 公開キー 【4DF3K3ND】 既にこんな感じのプログラムを 作っている方がいたら_(__)_
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SAKURAmoti ouga409
フフフフ・・・!まあ、ダウンロードしてみてください。
5そうだね
プレイ済み
トピック

DEF内のVARの目的

DEFでなんとなくVARを使っている私ですが、 VARはどのような役割を果たすのでしょうか? 実は知らずにいた者でして…
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
りきすけ rikisuke
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
こんなのが出たらなぁ・・・とか
19そうだね
プレイ済み