2017/06/22のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/21の投稿
2017/06/23の投稿
プレイ日記
myu314 myu314
シンタックスハイライト付きのソースコードビューアです。BACKTRACEの結果をプログラム見ながら辿りたくて作りました。 P/CodeViewer v1.00 【 LDEYW3N4 】 以下長い説明
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
何が違うのですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
むー 3253master
当たり判定を作りたくBGGETしてみたのですが、このあとどういうふうに作っていけばいいですかね?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イチモク tonton8493
【現状報告】入りの会話は出来ました。というわけでフィールド上の作成に入ります。とりあえず、ボタンでキャラを動かすところまでやって、マップの作成をします。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Scratchy forun.cookie
自作スマイルツール作成中。 とりあえず自分が欲しい機能を盛り込んで作っていきます
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
超連打ゲーム軽量化しました!! キーは画像に!!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今更ですがARMS発売おめでとうございます。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゲームのタイトル画面を作るには…どうすれば
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#121 「run」 プログラムを実行するrrrrrrrrrrr
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
らくがき #無題
4そうだね
プレイ済み
トピック
ニーア Hawk1119

プチコンでお絵描きソフトって作れるの?

おおまかな作り方さえ… あと友達と通信出来るようなゲームを作ってみたいんだがなにかおすすめはありますか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきLUを更新しました。 更新内容 ・譜面を6個+AK譜面を1個、計7個の譜面を追加。 公開キーは[DRR33K3E]です。 今回の譜面は“前回に比べたら”易しめです。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Minipaint・・・黒色の濃度なら自由に変えれます。 女の子が上手く描けました♪(自己採点)
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
ランダムマップにたまに商人が出るようにした! NPC1つ追加した! アイテム1つ追加した! スキル2つ追加した!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
手元にあったMIDIファイルを適当に変換してみてテスト。 「音の長さだけは」正確に取れてる…んだろうけどMIDIによって割り切れない値入ってたりあるからなあ あと、曲名がコメントで入るようにした。 休符どうしよう。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タタミオロシ tatamigrater
こうちゃ.comさんの月のカケラをプレイ&クリア 岩男ゼロ、ゼクスを通り 現在進行でガンヴォルト楽しんでる自分にとってはピンポイントすぎるゲームだった・・・・
10そうだね
プレイ済み