2017/06/21のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/20の投稿
2017/06/22の投稿
プレイ日記
そうか、そうか、つまりきみはそういうやつなんだな。
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
このパズルハウスはどうやって手に入るんだーーー!?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
らくがき 題名「ぼくのせかい」
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Cross CrossTri
ホラーに使えないかもしれない文字化けしたかのようなDIALOGをただひたすら呼び出しては勝手に消して呼び出しては…をするだけのプログラム。(簡単)正直いらない…はず
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ひらがなフォント(!?)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1,2,3をがったいさせてSTICKしたいのですがなかなか出来ないので教えてくれませんか!(SPSETかSPDEFでできるのか?)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キムKEN kenken0309
スプライトを使ったキャラを表示しようと非公式サイトて調べたんですけど表示されません…どこがまちがっているのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
トピック
はちみつ hanamizuki345

このゲーム面白いですかね?

興味があるので買ってみたいのですが、操作とか難しそうです。 プレイ日記みた限りでは「エラーになった」とか「クレクレうざい」とか言ってる人を見かけるのですがこのゲームってウイルスみたいなのいるんですか? でもなんかゲーム作れたりしてて楽しそうだなと。 なれれば楽しめますかね? ってかこのゲームってどんなゲームなんですかね?
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
キムKEN kenken0309
ここから作曲ツールにどうやったら飛べるのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
あと1時間
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
friend vjbgkb
キノコにしてみたよ
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イチモク tonton8493
はい。全ては右上にある。どんなのにしようかなと考えても思い付かない状態です。なので、簡単な主人公案を。(これがそのまま使われることは無いでしょうが…それ以前に下手でごめんなさい)ちょっともう少し考えさせて…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
βell tentenmusi
ポインタがあるところでAを押すとポインタがあるところにSPが表示されるようにするにはどうすればいいでしょうか。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
文字に判定付けるのってめんどくさいよね
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
忘れてたものをつけ足しました!(`оωо´ )
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
超連打ゲームの大幅軽量化&単独ファイル化に成功!! キーは画像に!! 是非感想やアドバイスをコメに書いてください!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
移動不可状態異常を追加した! 属性ダメージの計算を修正した! NPC1つ追加した! アイテム1つ追加した! スキル4つ追加した!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
ちょっぴり変えました。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
擬人化日記#120 「#up」 テストは来週でした 94ページある課題にも意図的にですが手をつけていません。 ということで烏賊省略
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりのRPG ドラゴムクレストXI エンディングまで完成しましたー! キー「7JEEH3NJ」 なのよね。 Ver.1,0 なのよねー!!! 魔石でいろいろ 出来るようにしてみましたーー♪ 闘い続けることで 活路が拓ける。 そんなんばっかしやわね。 ズズズゾゾーーーッ!!
42そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
nobu divine-creator
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みのん2 minominosuper
二画面の建物をひたすら昇るゲーム、"RANDOM CLIMBER"です。公開キー:NDH5JEY3 ファイル名:RANDOM_CLIMB
14そうだね
プレイ済み
トピック
Re:NEO rai sorario113

某おもちつきゲーについて

リズミ○ルおもちつきSPって曲追加のしかたがわからないので、できたら教えてください。(プログラムの仕方も出来ればお願いします)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ポケモン風ゲームを作ろうかな…と、思うんですけど、作り方がサッパリ分かりません!ww(笑い事か?) というわけで、ちょっとその辺を分かる人は少し教えてください、お願いします
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
むー 3253master
画像の中にある棚はキャラ座標(?)でいうとどのくらいの位置になるのでしょうか? 始めたばかりで座標の数え方がよくわからないので、どこを基準にしたらいいのか教えていただけると有難いです。
1そうだね
プレイ済み