プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひょうかい ICE tomoking2122017/06/22 16:30:08何が違うのですか?0そうだね 8返信プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/6/22 16:48TOUCHとSTICKは戻り値が異なります ヘルプ見ようず3そうだね プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/22 17:31さらに、このままだと 全く動きませんね… X,Yに加算させるようにしないと1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿キルル2 kiruru22017/6/22 17:58これでも一応は動きますけどね1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿_Akatsuki AKHS-07032017/6/22 18:03ヒント:STICKはスライドパッドの変化量を返す命令1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/22 18:11↑×2 一応動きはします。2ピクセルほど。 1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿スー thanks_0u02017/6/22 23:21エラーが出るという意味ならSTICK OUTの後の変数が多すぎるのだと思います。TTが余計な感じー。 あまさとさんの仰る通り、ハテナボタンを押してヘルプを見ると書いてありますよ( ´ u ` ) でもどっちかと言うとタッチパネルで動かしたい風に見えるかも?それならSTICKじゃなくてTOUCHですね! あとメインループの中にはVSYNCを入れるのがオススメです。最初か最後のどっちかに入れておくと良いと思います(・u・)2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/23 7:38>TTが余計な感じー。 えっ、俺?(違 ーーーーーーーーーーーーーーー そうですね 変数名が「T○○」になっているあたり 元はTOUCHで開発してそうですね。 STICKは変化量、TOUCHは絶対量。 (TOUCHの変化量関数欲しい)2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ひょうかい ICE tomoking2122017/6/23 17:55やべっ最近STICK命令使っていないから凡ミスしてました。ありがとうございます3そうだね プレイ済み2017/11/02 22:36:30に取得