2017/06/08のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/07の投稿
2017/06/09の投稿
トピック
Hikaru5732 yukarulyn34822

教えてください!

キャラとかを大きくさせるにはどうすればいいですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
地獄の「し」
6そうだね
プレイ済み
トピック
Hikaru5732 yukarulyn34822

たびたび投稿すみません

左上に敵キャラが何故かでてしまうんですけどどうすれば消えますか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
久しぶりに耳コピしたら楽しかった。 とりあえず「we are heroes」は終わりました。 うへわほの耳コピ難しそう。
8そうだね
プレイ済み
トピック
やまりん yamarinAJHS

プチコン3号って…

どういうゲームですか?
11そうだね
未プレイ
プレイ日記
ゲームランド版の『SOLID SOLDIER』で最初の面からFINALSTAGEへ移動してしまう不具合があるのですが、自分では修正が困難の為、修正できる方はご協力お願いします。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
WINDOWWW試遊版ver1.5を公開しました!!【X5C3V2KE】 『データ管理・かんしょうなど』を追加しました!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
chara NAKADAYUUTO
ナイフで切られた後に本気出したら… と思って作ったやつ。 名前を付けるとしたら 「disbelief sans」か「backbone sans」だろうなぁ…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Cross CrossTri
普通の円運動x2で楕円を描く。 適当にいじれば直線運動になるでしょう。 どこかのりんごと勘違いしたやつを複雑にしただけの何かです。
8そうだね
プレイ済み
トピック
◆★Manato★◆ 8hgFYUgjp98-t6_2

SMILEツールで追加してほしい機能                                                                                     

えっと、今俺が作っているSMILEツールで追加して欲しい機能を書き込んでください。 ~今作ろうとしている内容~ BGM再生、お絵描き(SYSからコピー、一部改造) !注意! 書き込んだ要望は必ず実現するとはいいません。 Miiverseの利用規約に反する投稿はしないでください。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
プロフ用 再び
2そうだね
プレイ済み
トピック
Mr.ひろ☆ hiroto0120

敵キャラ

自作マ●オメ●カーのほうで敵キャラを作りたいのですが、管理番号はどのように処理すればいいですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
rejittsuan
拡大機能をプチコンマガジン(vol.2)を見て見つけました!!!(今更)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
つづりに間違いがあったので直してきました!!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
chara NAKADAYUUTO
*Friskはプレイヤーを絶対に許さないと決意を抱いた。 こういうGフリスクって中々無いよね。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
丸ペントーン
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こんばんは。SHIZUKU MUSICTOOLを更新しました。バグ修正と不要な機能の削除です。 FILE[KEN_SZKMML101] KEY【TD54F34J】 キーボードで演奏してそのままMMLとして記録するツールです。自動で和音で演奏できます。また、音を出すと同時にカラフルな波紋が広がります。
20そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
hrt hirotoppap

物理エンジン作成参加募集

物理エンジン、といってもドットをSPで当てて崩れるようにしたり、爆発させて一気に拡散させたりするゲーム?みたいなものです。 プログラムの構成は頭の中で大体考えているので、軽量化などを協力してほしいです。参加する場合は、「参加」 と書いてくれれば幸いです。プログラムは、できたら投稿いたします。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マリオみたいな横スクロールのゲーム作ろうと思うのですが製作する方法を教えてください
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Кuriкurα AYAMANZYAPAN
最近、半年ぶりに更新した奴 でも近い内にまた更新する その更新のとサヨナラ制について・・・(コメント)
6そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
つばさ☆ nsm2116
い、生きてるからな! (誰も心配してないね) 画像は適当にアルバムにあったやつチョイスしたよ
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆーが MYAOSOFT
【141421356】 ごまだれ~ ヒトヨは、かぼちゃをてにいれた!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
殆ど書き直しみたいになって結構こんがらがったけど、GRP式当たり判定は正常に動いているみたいです(; ´ з ` ) ジャンプとかもさせたかったのでかなり無理矢理なところはありますが、なんとかかんとか。。。 アクション系の当たり判定と違ってキッチリしてるのがいい感じ!(・u・)
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
ボスがいるマップに入る前にボスを表示するようにした!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
じゅん RSJunK
 月一度の進捗報告...のはずが、1週間ぐらい遅れての報告になってしまいました。  5月は余り作業出来ず...ルーペ機能が付いたぐらいの変化です。もう少し加速したい...  一応公開キーは「VR5E2334」です。まともに遊べる状態では無いので、ご注意。
20そうだね
プレイ済み