2017/06/07のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/06の投稿
2017/06/08の投稿
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
NPCの出現パターンに夜のみを追加した! 室内の段差描画を修正した! スキルを1つ追加した! 段差描画修正は後は夜だけ…モチベがあがったらやろう
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆーが MYAOSOFT
【141421356】 仕様は固まってないけど、絵は描いておくの図。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
誰か背景書いてくれる絵師さん居ますか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆめ3っきのこと: エフェクト追加したいけど、 ホバーボードってドット書きにくいんだよね。 バックトゥ ■ フューチャーは名作、いいね?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
買いました。面白そう
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
Linuxっぽい「Pinux」を開発中です。シェルにbash採用(嘘)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
有効期限が切れたのでゴールド会員権を買いました。 なのでそのうちセッキーRPGの更新が(ry
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kore nanka tanoshii
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
『プチコン3号SmileBASIC』お絵描き投稿第2段!! ゲス絵になりましたが、HoneyWorksの誰かです。ハイ。 誰だと思いますかー??(((知るかよw (無視)わかる人いますかー??(((いねぇよ!w (無視)もしわかる人がいたらコメント下さいッ!!(((………
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヒュー bo-i43
面白い格闘ゲームありませんか?できればおしえてほしいです!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
消しゴムのSP変化・ロケットのSP変化を再現!!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
タッチペンも追加!!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
【Pinux】hardinfoコマンドを実装。CPU名は実際のものです。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
樽の設置とスライムを撫でることが出来るようになりました( ´ u ` ) でも正直育成ゲーム系に行くなら変なアクション要素はやめて、コマンド選択に見た目を付けていった方が良いかも?なんて。諸々含めて見直ししよっと。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
擬人化日記#わんわんわん 「len()」 文字列変数に代入された文字数、配列の要素数を返す。 やっぱりバストアップ絵は良いですね。 四人描いたときは画素数辛かったです。 近所のうどん屋が改装されててビクッとしました(どうでもいい) 安置営利明日ペンを撤去 キャンバス回転はなんか便利。 スポイトで取った色に少し誤差が見える。 履歴を追加。 不透明度設定をカラッピッカーでできる様にするか、ペン設定の中でできる様にするか迷い中。 #100もどうするか迷い中。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
myu314 myu314
開発中だけ実行する処理を書きたかったので、手動でマークしておいてコメントをつけはずしするプログラムを書きました。画像は書式参考用のサンプルです。 【TRENV334】 ようはASSERTっぽい事がやりたかったとか。
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
やまな mintcats
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
friend vjbgkb
プチコンであそんでいるのですが、プログラムの基礎の基礎しか理解することができません。変数についてもさっぱりです。なにをすればいいのでしょうか?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
個人的に好きな感じのフォントができました。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
グラフ書いてくれるやつ作ったーーーーーーーーー
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
えいだ eida_s
謎のプチコンデータ交換プロトコルとそのサンプルプログラム(なんかCUIの実行環境っぽいもの)を作ったよ! なんの実用性もないよ!(^^) 【VKK8N5GY】
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
お化け屋敷と飛行船の地面ブロックを追加!!
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
そひ ladixsofiya
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
NPCのサイズごとの描画をまとめた! 家が重複する場合があったのを修正した! NPCの視界に入った時のエフェクトが変だったのを修正した! 装備交換でショートカットボタンが変だったのを修正した! エフェクトがNPCのサイズごとに描画位置が変わるように修正した! エフェクトがバッファリングからはみ出ないようにした! こまごましたのをまとめて修正
12そうだね
プレイ済み