お絵かき
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そひ ladixsofiya
14そうだね
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そひ ladixsofiya
3DSから初投稿してみたけど 文字打てないのか? 細部まで描き込むつもりが やる気ダウンで終了。
0そうだね
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そひ ladixsofiya
RPG@主人公 リアル世界 何もかもやる気ない状態につき RPGも打ち切りという事で。
0そうだね
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そひ ladixsofiya
あれこれ寄り道と無駄な努力をしたせいで データ入力とグラは全然進んで無かったけど 結局プレイタイムはどれ位だったんだろうな~。計るモノを作りかけで終わってしまった。 戦闘が特殊で散々バランス取りしただけに 戦闘ゲーとしてさっさと出せば良かったな。
0そうだね
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そひ ladixsofiya
過去の1枚。 絵にしてもゲーム作成にしても 苦手な事に手を出すもんじゃないな。首を絞めるだけだ。己の力量を痛感した1年だった。
1そうだね
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そひ ladixsofiya
お蔵入り時のデータ [戦闘] 9割(一部スキルデータが未入力) [その他システム] 済 [メニュー] 済 [物語] 大ざっぱなあらすじ 3人目加入位まで [マップ] 物語と連動 [グラフィック] 操作キャラ7割 NPC/敵3割 背景2割 [行数] 3万位。旧日本語物同等の最低限の基本命令のみで作り始めたので とにかく無駄が多い。
0そうだね
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そひ ladixsofiya
やる気が起きたらやる事。 イラスト絵(背景込み)の向上。下手な自分はとにかく描くしかない。 荒波状態の古巣に戻る予定なので イラストで惹きつけられないのは致命的。
0そうだね
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そひ ladixsofiya
任天堂機で動かしたい願望から プチコンに手を出して 今月末で1年。 どれも未完ながら その願望を叶える事も出来たし まぁ満足かな。 プチコンをやった事で数学知識を少し得る事が出来た。 古巣では力技でやっていた部分を 計算に置き換えられる様になったので ACTやSTGが作り易くなったのは大きい。解り易く教えて下さったお方に感謝。
1そうだね
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そひ ladixsofiya
らくがき 線でやらない謎
2そうだね
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そひ ladixsofiya
delete 無駄な努力の集合体と遊び場
0そうだね
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そひ ladixsofiya
暇つぶし。 ぼーっと疑似3Dダンジョンの効率良い作り方を考えてた所 良さそうな方法を思いついたので作ってみた。
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そひ ladixsofiya
頭が足りない為 エディタは作れず。 某お方曰く 発想自体は3Dポリゴンの世界だったらしい。
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そひ ladixsofiya
実際作ってみると スクロール有りの見下ろし型2Dよりは断然楽だった。 ちなみに作っていたRPGは元はノンフィールド型。 メインの移動はこんなの。 街外の移動はちょっとしたマップの移動で スクロール対応出来ない馬鹿だったので固定。
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ユウキ rewqasdfvcxz
打ち切りもったいない…
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