2017/02/24のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/02/23の投稿
2017/02/25の投稿
プレイ日記
otta777 otta777a
ファイルのバックアップ・リストアツールを作成しました。 OT7BKUPRSTR 【公開キー:M348EED6】 使い方はREADME.TXTを参照。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
ん? これは、EDIT1にいくつかマップの文字列を入れておいて、EDIT0で呼びだすほうが楽だったりするのかな?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
へいしゅー heisyu_1206
やっぱり自分でプログラムを組むのは楽しいですねw プチコンについてはまだまだ勉強中…
11そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
Alex MrCashews

KNJLIB

Sorry for English, I am an American user. I was wondering about using the KNJLIB because I am impressed with its results. I am unable to read Japanese though, so I need some help: How do I get it? How do I use it? Can I make my own fonts? How? Are there any tools that make it easier? Thank you.
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
描いてあると~りでつ。 友人から貰ってしもぉた…(´・ω・`) ドットとかの更新はもうちっと待ってネ。 (´^ω^`)2日で全快してやらぁ。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
テストが二重の意味で終わりました!\(^o^)/ これで本格的に開発が再開できます。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Luna Ray yugiri1115
ほんと寒いですね
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
格闘っぽい何かの体験版、明日公開予定。 ※通信対戦は存在しません。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
harumaki macd29
あの3Dゲームの日本語版があったのでダウンロードしてみた。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
受験も合格したしそろそろプログラム勉強だな高校では、二年生になって学科が別れるから自分は、プログラムを習う情報の方をいくつもりです だからこの素晴らしいプチコン3号で簡単なツールやゲームの1つや2つを作れるようにならないとな… それに彼女できない俺の取り柄は、なにもないw だから今は、プログラムも作れない彼女も作れないなにもできない 作れないばっかですw
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Luna Ray yugiri1115
ポケモンはわからん。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そろそろコーカイしようと思います。 まだコーカイしないケド。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
指数の末尾の数って何か法則があるんでしょうかねぇ
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
【郷愁歌】 卒業式でうたう歌を最初のところだけ作りました 皆さんに聞いてほしいのでよかったら聞いてみて下さい 公開キーは、画像からよろしくお願いします
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
マリオメーカーを作ってみた
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かいしゅう kaikai.jp
禁断のアニメを見てしまったインテリ君
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
東方系のBGM集めたもの- 公開キー【P3AN33R6】 40曲くらいあります。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
1年くらい前から気になっていた、ミバでの画像ボケがどの色で起きやすいかのテスト。無彩色と黄色はボケにくい?
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
しばらくやる気の都合で触れていなかった コンソールシューティングを触っていました。 通常ショットとボムの挙動が出来ました。 とある方の手助けのおかげで かなり作りやすかったです。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
勉強の気分転換に 音ゲの制作を進めた結果、 リザルト画面まで出来ました。 また、体験版の制作も開始しました。 3月か4月には体験版を 公開しようと思っています。 ただ譜面作りが思うように捗らない…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
か い め つ
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 もしかしてだけどー(もしかしてだけどー) もしかしてだけどー(もしかしてだけどー) アイテム上限持っていても買い足せたんじゃないのー♪ 買い物システムをいじってて気づいたけど「持ち過ぎで買えない」メッセージが無かった。 超えた分は闇に消えます()
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カンを含む手牌の解析にやっと対応できたあああ!! でも役判定はまだまだ穴だらけ。 …マジヤバくね←
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
東方のBGM再現を更新しました。 追加曲 ・風の循環 ・自作曲数曲 ・めろんさんなどの楽曲をアレンジしたものを数曲 システム面の変更 ・おまけをその他に名称変更 ・その他と自作曲にもページ機能がついた。 公開キーは一番上です。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
3Dライン ではなく直接コード (AUX[音声外部入力] オーディオケーブル)で接続し、 携帯から音声を送りーの、録音してみました。 100均で売ってます。 公開キー【BSNNW3R4】 name:Chaoz Fantasy BASSの効果により音が割れています。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
雰囲気を変えてみたー
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
なおと naoto.y0308
ミミッキュ描きました!
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
「glätteHaut」 ßバージョン10L
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あさひたか KS9_YAS92
線画ツールにて描写
11そうだね
プレイ済み