2017/02/23のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/02/22の投稿
2017/02/24の投稿
プレイ日記
最高難易度強すぎわろた
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
昨日は、2月22日猫の日だったけどこの絵を描いたんだけど間に合いませんでした
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つぼみ tsubo36
漢字ってどうやって打つんですか?
1そうだね
プレイ済み
トピック
とるて alulu-ami157

某ニュース番組で

ペッパーを使ったプログラミング授業というのを見かけました。 ちょっと楽しそう。 小2でゲームが作れるなんて凄いなぁ…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Luna Ray yugiri1115
初。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Hayato★ onigiri2015
俺の道具箱について 公開キー:93AKNEDP
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
学校の授業でコマンドプロンプトを初めて使った。 Treeをやった時は感動した。 FILSEやったときもあんなふうに表示されないかなぁ、、、
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
3&U 0610KUmamotoYUu
僕のはきのしたはじめ みんなからはきはじって呼ばれてて他の学校の人からはみはじとか呼ばれてるよ。僕は算数が得意。算数の授業の時はみんなが僕の名前を呼ぶ。人気者って照れるなぁ。今は公園の木の下で休んでいるよ。「あれ?この蜘蛛の巣『蜘蛛は?』」[距離(道のり)÷速さ=時間 距離÷時間=速さ 速さ×時間=距離∴比べられる数÷求められる数=割合 比べられる数÷割合=求められる数 求められる数×割合=求ry
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ラムのデモバージョンアップデートあとちょっとで出来そうです。happy birth day to me.....(スペルミスしてそうで怖い)
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
3&U 0610KUmamotoYUu
アップルペン 今日のニュース 業務妨害の疑いで捕まった γû 氏 「悪ふざけでやった。」
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まじっくすと~り~、遊んでいます。 現在、地下7F&8Fです!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
専用EDITができてきたんです(^^) けども、まあ意味がなかったと言うオチでしたハイ。 影のような何かは適当に重ねてるだけ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
イヌ1「ねぇ、知ってる?ファミ通にBIGの事と注目のユーザー作品などが載っていたって!」 イヌ2「Rwiiugさんのユーレイちゃんと、REJIさんの逃走NOWなどだったね!」 イヌ3「プチコンマガジンの話も載っていたし、夢が拡がるね~っ♪」 イヌ1「ところで、ボクたちデフォルトのイヌからアレンジされたのに、原型を留めていないよね…。」 イヌ2「そーだね…もうオリジナルだよね。」 イヌ3「そして、マメシバの口調を使っているのに、マメシバじゃないというね…(笑)。」
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
スーパーマリオブラザーズまた作っちゃった
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Game Yoshi 1QV0PR
フォントを作ってみた。ひらがなカタカナはともかくうまく作れた……かな? そろそろスプライトをよく使うゲームを作ってみたいな……受験も終わったし。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPG作るの面倒くせえぇぇぇぇ 字があぁぁぁぁぁぁ
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
あっははー
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
SPDEFを勉強してたらできたよ!四角形がくるくる回るだけのプログラム [M348V5DP]
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たこやき Thepremiummolts
勉強の息抜きに羽が回る扇風機作ってみました  最近は勉強が忙しくて全然プチコン触れてないので某岩男風のゲームの公開はもう少し時間掛かるかもです。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
ARYOPを使って複数の座標を一括変換しようとすると座標の配列に冗長性をもたせなければいけないみたいなんだけど、冗長性をもたせるのが本当に必要なのか分からない【22C4Y3Z4】
8そうだね
プレイ済み