2016/12/06のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/12/05の投稿
2016/12/07の投稿
プレイ日記
Ken⇒Santa seisei0930
『K2KPAINT ver 0.1.16』使用  お絵かき楽しいですね~(#´∀`#)
169そうだね
プレイ済み
トピック
STiNGER STiNGER8901

SPANIMの発動のタイミング

コールバックで、y=20まで移動したらSPANIM発動という処理がどうしても出来ません。 簡単なことじゃないかと思うのだけど・・・?!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
ちょっとした内容に便利なミニウィンドウ。 頑張って改行も対応したいと思っている。スパゲッティになりそうだけど。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
何が言いたいかって言うとおんまゆって可愛いよねってこと
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Rくん 4fKPPPP2
なんか逮捕された人みたいw
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Rくん 4fKPPPP2
なんか色々カオスになったw
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
siren seigi3110
僕の第一作目の「さけるゲーム」です! ルールは簡単!右からくる蛇を避け続けるだけです! ちなみに、僕のスコアは7000ぐらいでした。(少ない…) 公開キー[15EX73QV] これに関してのコメント、アドバイスなどがあればぜひ教えて下さい!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【P3AN3E4X】マミモンの最新版の公開です。御三家が“形だけ”ゲットできます。(セーブデータには反映されないし何度でも貰えるという糞仕様)マミモン1匹の個体地やレベル等のセーブ作業に取りかからないと…(配列を使えばいいのかな?)
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
なんじゃこりゃ…
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
任天堂新作ハードがでるって!(画像参照) (3DSが折れた人って何故折れたんだよw)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
大改造劇的テクスチャーパック 下が古いので上が新しいのです。 こういうくだらない投稿にコメくれる人いいよね (べ…別にコメが欲しいわけじy)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ダメージ時に光のエフェクトが出るようにしてみたッゼ
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コーカイ! 何かMEGAMAN(岩男(ロックメン))っぽい 音楽作れたでぃす。 新しい音楽 「MML-PANPAPA」(ナゼPANPAPAにした)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
タッチ位置の取得成功!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
sol sol0412
久しぶりのプチコン 今というか前からおもっていたけど プログラミング初心者にバトルデモは結構きつい....... 技名考えるのとか、ルールとか、技とか、敵とか、味方とか、エフェクトとか、もうめんどくさい
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
harumaki macd29
暇だったから博士を怪しい博士にしてみた。ワンパクを加工した方が怪しさが出たかも。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【AND-OS 開発日記!】 旧Verの公開キー→[M3AN4EKF] Quickメニューを強化しました! …年内間に合いそうじゃ(ーωー ;)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
六枚刃のエンドミルみたい。 もしくは台風?
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[RPG製作記#18] 拠点(テント)を設置しました。 最初のマップが小さな村になるようにしていこうと思います。 テント(仮)は、HP回復やセーブで使えるようにすると利用率UP(?) しかし、考えてみればセーブはイベント終了後の方が良いかもしれませんね…簡単になってしまうので。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
+-eに対応!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カムイ 26427iku
ボタンを押し続けている間だけキャラクターを右に進ませたいのですが、プログラムはどう組めばいいですか? あと、この時点でいろいろ間違っていると思うので、指摘してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タイトル作成中
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ショー syo0918syo
大体の人は何のゲームパクろうとしてるかわかろうと思います。 で、このゲームの独自要素を考えてみたのですが、時間&技術不足により 実装されるのは極僅かだと思っていた方がいいと思います。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆう© YUTO617
キャラを追加しました。今までガチャでしかURが手に入らなかったのですが、こいつはイベントでドロップさせようと思います。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヨッシー L17A102K
プチコンのお絵かきツールから(一部はプログラム側から) 三平方(ピタゴラス)の定理って知ってる? a²+b²=c²の事。 色は3色に分けてみました。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
ちょっと前に投稿した マネキンのような素材を活用した プログラムの本筋ができました。 さぁあとはその素材を 作りあげるだけだ…
6そうだね
プレイ済み