2016/07/14のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/07/13の投稿
2016/07/15の投稿
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
プログラムの核が完成。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
のざらし longyearsago
入力判定拡張中。 BUTTON() っぽい判定は スティックとタッチにも欲しいよね。 んだら自分で作っちまえ!
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【質問】 RPGのバトルは GOTOで飛ぶ? GOSUB(またはDEF)で呼び出す?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
l-oxygen_k KOKO929292
プチコン配信停止になってたんですね。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アナモン#12 セーブ&バッグを選択できるようになったよーあとセーブしたデータを読み込むプログラム教えてください
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
できたー!!!!!!! 公開はまだね。 [情報] [たいこ!]は[ピアノ!]になりました!w 画像→タッチ一応理解できた!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
マジで真面目に審査始めたんじゃね? もしくはファイルがでかいから? まぁこれは公開してすぐだからね。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
通ったらしいヲw
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Noar tentowakona
ゆうしゃのぼうけんのドットでマリオメーカーの時の普通のドアのやつを見せて下さい!!お願いします。出来ればテレサと下から出て来る炎もお願いします。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
「Let's」とは、何の短縮形でしょう?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
一応作れたけどなんか動きが違う…なぜだ…?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナス ryoumasuhara
ついにプチコンが配信停止になってしまったぁぁああぁぁああああ!!!!!!!(今更)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2016.07.14  配信停止のスマイルブームのサイト見てきました。修正してから、出すとの告知が。修正版がどんなものか、楽しみにしておきましょう。
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ドレミファソラシのspをランダムで出るようにしましたw 左に出ている邪魔(w)な数字は下画面のX,Yのどこをタッチしているか表示されています。 文字が多すぎて困るww 音色変更機能はあとでやりますw ちゃんとピアノみたいにしますよww
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirarin 2015-manato
15日に復帰
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HRT-86_にでら mijuharuto
海外コミュから。 なんか著作権侵害多いですね~。 他の国では事情が違うのかな?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
今までのイベントデータシステムと、個人的に気に入っていたリアルタイムトークシステムを廃止して、以前スーさんが作っていたラベルとタグ方式に変更する事に決定。データをプログラムコード上に疑似エンコードして書きこませ、それを逐一デコードして展開表示するように。一番の問題点が、イベントデータ配列のエラーだったので、致命的な箇所の修正は溜め息。。。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
さすがに、「CANON」はないか。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
b.K.b knt3ds
俺は…思い付いてしまった…。 PCからのテキスト送信で、「全部書いてから送る」のではなく、「1タイプ毎に送る」にすれば…、キーボードが快適になる!(分からないけど)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Frog kazumatu1004
StopDフォント(AfterBurner)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記 79ページ目] 上画面のオートアニメーションが形だけ完成。それぞれのぶったいに登録されたアニメを確認する機能です。 {余談}プチコン3号の仕様上グラフィックを凝らせるのが難しいので悩みどころです。フォント描画処理でも加えたほうがいいのだろうか…?
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
harumaki macd29
マ○オ書いて見た。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マミモンを図鑑に登録中…No151までそれぞれどのモンスターなのか決めないとね。 ちなみにMiiverseで募集したやつはサボロンとサボロスを除いて全て採用しました。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
イチョウ編のタイトルは、やむなく川の写真になりましたw まげさんの写真です。最近はマリオメーカーとかスマホゲームにはまってペースが落ちてる。楽しいんだよなぁ~。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファイル7041個あった
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ノ◇flea taka-u6
プロフ用 まだ初心者です☆
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アクセント・トーク命令
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
【T-WEB】トップページのアイコンロゴ描きかけ。例によって"TOPsearch"。 誰か代わりにクオリティの高いやつ描いてくれないかなぁ。と思ったり。 Hは80までですが、Wは400まで(画面に入ればOK)です。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
ポケモンっぽいやつのやつDATA文からの地形生成や移動とかの簡易的なデモが出来た…
8そうだね
プレイ済み