2016/02/04のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/02/03の投稿
2016/02/05の投稿
プレイ日記
158cmP jioyu967843
眠れないのでらくがき 下手。 超下手。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
公開キーに「-」と「_」が使用される気がしない
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Seiryu XYZEX7
受験も終わり、暇な時間ができたので下画面のキーボードを作成してます(肉眼でやっているので目が痛いww)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くつねこ mamimusu
DATAで書いたマップにSPを置けるようにしました! さらに文字を表示できるようにしました! これでRPGに近づいたはず! でもBG,SP,文字とあるからBGだけのより読みにくくなりそう・・・
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
進捗です。 スコアとコンボ計測の機能を追加しました。
6そうだね
プレイ済み
トピック
きめぇもち ba-daxtuku

東方キャラ

東方ゲームを作っているのですが操作キャラクターが決まりません… なので一番好きな東方キャラクターを教えてくれませんか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
せりうむ A.SHINBA
昨日買ってから2日でプログラムを作ってみました ゲームとは言えないですがプレイして意見をくれると嬉しいです コードはコメントにて
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たけし yumando
裏技発見 EDITモードでLボタン押すと、シフトキーの効果があるのは知ってますよね? そして、LOADを押すと、プロジェクトファイルLOADできますよね、そこで、Xボタン押すとSYS/ファイルLOAD画面になります。そこで、↑みたいなマークあります。そこにカーソル合わせてAボタン押すと自分が保存して遊んだファイルをLOADできます。説明下手ですいませんm(_ _)mできたら教えてください!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヤイバ 0404KODAKA
このバグはDXでも出来るんだな
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
仮ボスに、回転オプション的なやつつけてみる。 雑魚の配列なので、タイミングで雑魚がひっついている模様・・・。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
AM2.5 megoka
人工知能AIの単語が100になりました!ダウンロードして試してみて下さい!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
お金祭りだぜ あっ、ちなみにジャンプすると全部孔明に引っ掛かるんだぜ
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぷちぷち PetitPetit3q
最近流行ってるようなので私も便乗してみました。 時間内に何回見つけられるかな?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつみ opoQsn
便乗 「ろ」を探せ!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ちゃまる tyamaru773
RPGゲーム進捗帳。メモ的に書いていきます。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ħг#meitou‰ meimeidesu
だれか勇者の冒険のテクスチャ?をマリオっぽくしたいんですけどどうすればいいでしょうか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kurono64 kazuki327
【ActionMaze製作日記5日目】 ・完成間際 明日Ver.1.0.0公開します。(たぶん) ・暗闇追加 ・タイム追加 ・タイマー追加 ・バグ修正 ・ステージクリア画面 ・ステージデータ表記 等 【本体】 作業時間 5時間 多分2000行突破
2そうだね
プレイ済み
トピック
JOKER JOKERSURAIMU

漢字の使い方がわかりません

漢字の使い方がわかりません。教えてくださいお願いします。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
まったく、間違い探しなんて何が楽し…便乗(^^;)。 公開キー【 YKXK3D3M 】
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 2/4 今日も特に大きな変化はないけどマイペースに頑張ってますw
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コバチ KOBATI222
宝石掘りゲーム ~ルール~ 相手より得点の多い方が勝ち。 得点は取った宝石によって違う。 暇な時とかに遊んで下さい。 公開キー:84NVE3RJ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
ついに一人目完成 残り11人
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
reji Satoshi.1103
やっとイカデーターまとめました。 本体がやっと作れます~! ちなみに、僕が一番来て嬉しかったアプデはモズク農園です。 初めての追加ステでした。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
10cm_キジ GOMUNOKI
現在、英和辞典と和英辞典を制作中です。完成をお楽しみにしてください。 (画像は和英辞典のものです。)
4そうだね
プレイ済み
トピック

このゲームのやり方教えてください

今日始めたんだけど、どういうふうにしてゲームとか作るんですか?
1そうだね
プレイ済み