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kurono64 kazuki327
日本
誕生日03/27
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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◎お知らせ9月号◎ 【報告】これ以上、プチコンでの活動は困難となりました。理由は時間が無い上に、3DSが破損してしまったからです。戻れる可能性も有り得ますが、厳しいです。今まで本当にありがとうございました。 プチコン3号コミュニティには2年以上お世話になりました。 フォロワーの皆様ありがとうございました。 ミーバースのサービス終了とともに、フォロワーの方々との繋がりが切れるわけですが、この半年以上もの間なんの更新も出来ず大変申しわけないです。今まで応援してくださった皆さん、本当ににありがとうございました。 (プチコンでの活動) 無期限の休止期間 (他のゲーム) ぷよぷよテトリスS等 (最終更新:2017/6/4)

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プレイ日記
kurono64 kazuki327
【ActionMazeII製作日記】2日目更新頻度が遅いですが作っています。今日はタイトル画面を作りました。次の更新も遅くなりそうですが、頑張っていきます! 行数:135(+46)作業時間:2h10m 総合作業時間:4h42m(130m)
7そうだね
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プレイ日記
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【ActionMazeII製作日記】 1日目 なかなか時間がとれないので、少しずつ作業を進めていきたいと思います。 今日はプログラムのはじめの部分と、フォントの定義の箇所、そしてタイトルの準備となる処理を作りました。 タイトル画面で少し悩んでいるので、アイディアをいただけてもらえたら参考にします。 行数:89(+89) 作業時間:2h32m 総合作業時間:2h32m(+152m)
6そうだね
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トピック
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FOR,UNTIL,WHILEループ速度について

FOR,UNTIL,WHILEそれぞれのループの速度を計りましたが(旧3DS)、ループの時に使用するのにどれが一番使った方がいいのかよく分からないので教えて欲しいです。
2そうだね
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プレイ日記
kurono64 kazuki327
【報告】 ActionMazeII製作開始します。 明けましておめでとうございます。 完成がいつになるか分かりませんが、 完成まで進捗状況を投稿します。
8そうだね
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プレイ日記
kurono64 kazuki327
ActionMazeをプチコン投稿ポストに投稿してみました! その時に他のユーザーの方々の作品を見てみましたが、どれも素晴らしくて尊敬しました。これからもプチコンを盛り上げてほしいです!
10そうだね
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トークプログラム面白い。 今日のラッキーアイテムは「ハナヤカナツメタクナイキレイナコンブ」らしい。
4そうだね
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【ActionMazeアップデート】 お久しぶりです。最終アップデートとなるVer.2.46.0を公開しました。 公開キー【534KQ4KF】 更新内容:エディターの大幅更新、仕掛け追加、ステージ追加等。
14そうだね
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トピック
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FADE命令を使用しないフェード表現

SPSETとSPCOLORとSPSCALEを使えばフェード表現が出来るのは知っていますが、やろうとしても、表示されません。どうすれば表示されるようになりますか? 長文ごめんなさい
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こ れ も ひ ど い
5そうだね
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ど う し て こ う な っ た
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[ActionMaze大型アップデート]祝・プチコン5周年ということで、大型アップデートとなるActionMaze ver1.1を公開しました!公開キー[RK44EAD]
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ActonMaze ver.1.0.7、公開です。 ~公開キー~ 1.0.6を持っている人→【C3KNNE3F】 持ってない人→【EE33S33J】 (更新内容) ・ステージ追加 ・斜め移動を可能に ・BGM追加 地味に6時間かかったw
5そうだね
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kurono64 kazuki327
ActionMazeVer.1.0.6、公開です。 ~公開キー~ 【本体セット(3914KB)】W3VE83L4 【アップデートファイルのみ(375B)】QKS834JP 更新内容 ・軽度のバグ修正
4そうだね
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kurono64 kazuki327
ActionMaze Ver1.5.0、公開です。公開キー【B2E4EWAV】 【更新内容】 ・エディター使用可能に ・仕掛け追加 ・ステージ追加 ・アップデーター更新 ・バグ修正 等
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kurono64 kazuki327
この中にある色の中で一つだけ違う色はどれでしょうか? 題名(COLORGAME) 公開キー【D52E3VKV】 単発ミニゲームシリーズ第二弾ということで、今回はタッチで一つだけある違う色の円を見極めるというパズルゲーム(?)です!
5そうだね
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kurono64 kazuki327
【ActionMaze製作日記6日目】 ・公開した。 公開キー【DK2XNVNE】 作業時間:7時間程度 頑張った。 (投稿が少し遅れたのはサーバーエラーのせいです)
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プレイ日記
kurono64 kazuki327
【ActionMaze製作日記5日目】 ・完成間際 明日Ver.1.0.0公開します。(たぶん) ・暗闇追加 ・タイム追加 ・タイマー追加 ・バグ修正 ・ステージクリア画面 ・ステージデータ表記 等 【本体】 作業時間 5時間 多分2000行突破
2そうだね
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kurono64 kazuki327
【ActionMaze製作日記5日目】 ・セーブポイントを作った ・ミスの画面を作成 【エディター】 変更無し 【本体】 1518行(+106行) 作業時間:3時間程度 セーブポイントがあのゲームと似ているのは気のせいです。
4そうだね
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プレイ日記
kurono64 kazuki327
【ActionMaze製作日記4日目】 【作業内容】 ・バグ修正 ・砂/シャベルを追加 ・岩/ピッケルを追加 ・一方通行床を追加 です。 【作業状況】 ・エディター 1990行(+40行) 作業時間 およそ10分 ・本体 1412行(+147行) 作業時間 およそ2時間 頑張って作っていきます!
4そうだね
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プレイ日記
kurono64 kazuki327
【ActionMaze製作日記3日目】 【実装内容】 ・自機の配置・操作・アニメーション ・マップ読み込み 【作業状況】 ・エディター  1950行(+775行) 作業時間:3時間程度 【本体】 1265行(+305行) 作業時間:7時間程度 あと、このActionMazeはスクロールから一画面多エリア形式に変更です。
4そうだね
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