2015/10/09のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/10/08の投稿
2015/10/10の投稿
プレイ日記
シューティング作りはじめました。
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
最弱を目指すプロジェクト 見切り発車オーライ!! キーは『QK4NQEKS』なのよね。 ただ眺めてるだけで なんとなく面白い!?
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
Dee donnie83
1そうだね
未プレイ
トピック
mystman12 mystman12

SmileBASIC is finally releasing in America next week! I'm so excited, I could- I COULD!!-

*Faints*
14そうだね
未プレイ
トピック

【L4NNE3K4】ビットシフト「<<」,「>>」のイメージ

使い方 BITの数字をタッチ:0/1反転 →:1bit右シフト>> →:1bit左シフト<< A:1加算 B:1減算 X:終わる。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タバひめ tabahime
HAPPY HALLOWEEN ANIMATION制作日記 最終回 もう一つだけ画像を公開 画像を見るだけでは最初に公開したものと それほど変わりませんが、演出が変わってます。 プロフィール画像に使いたいので投稿してみました。  作品公開までしばらくおまちください。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
syuto TanakaSyuto
(>ω<)b
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 今日(正確には昨日の夜)作業報告投稿を毎日読んでくれてるミバ友君が、オカさんの作業効率難航中で大変そうですね、僕が何か手伝えたらと言ってくれたのでその優しさを受けて作業を手伝ってもらう事にしました(笑) てな訳で今日から新たなアシスタント君が入ったので作業効率が良くなりました(笑)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
「だれだ!! だれだだれだだれだ!! ミニマップを てうちしようなんて いったやつは!! このやろう!! さいしょから プログラムで やってたらよかったんだ!! もう ておくれだけどな…。」
8そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
MsSOR SS4321

プチコン3号を買おうか迷っています

皆さんが、買ってよかった、と思うことを教えてください!
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
サロww simasima0211
チョー簡易的な家作った。何度やってもアナザーワールドが成立しない。これは仕様?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんかRPG系のゲーム下さいな。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ついに、siri的ゲームが完成しました!公開キー、遊び方などはコメントに書きます!
7そうだね
プレイ済み
トピック

みなさんお久しぶりです。Senaです。

元アルテマです。1ヶ月ぶりに戻ってきました。 公式HPを見たのですが、公式ムックが発売されたそうで。 めちゃめちゃ気になっております。 どうか、もう持ってるよって人は、どんな内容なのか、また買って後悔しなかったかを教えてください。よろしくお願いします。 (なぜそんなことを聞くのかというと、ソフトより値段が高いからだYO☆)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
◆FNaP3開発日記30◆ 家から逃げ出すイベントを実装。誰かスプライトを常にY0の中央に配置してくれる命令作ってくれてもいいんですよ?(((
4そうだね
プレイ済み
トピック
たこやき yuzuki-keey

(試験的)[緊急]第3回プチ宝くじ

参加方法は共感またはコメントすればOK 9時までです
7そうだね
プレイ済み
トピック
ヨッシー L17A102K

プチコンでクイズを作りたいんだけど…

どうすればいいの?SPSETや、SPOFSでやろうと思って…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
画面をDS?風にしてみる。かなり強引。マリオも動かないしワールドとかの表示とかもめちゃくちゃ。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キー一覧(内容は察してね)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みずがみ jtoa1317
スプライトの命令あまり分からないけど弾避けゲームを作ってみました。 十字ボタンで移動です。Bボタンを押しながら十字ボタンを押すと速く動けます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひかる hikarumario
これから「BGMSOFTOS'」を作ります!! 皆さん、ぜひ参加してくださーい!! OSもどき BGMSOFTOS'
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サファイア nmskt4649v
DIALOG CHR$(~)で、ホームボタン等のキーボード直接入力できない漢字以外の記号が表示できるのを知りました。 良ければ、皆さんが知っているすべての記号を教えて下さい。良ければ、記号の名前(電源ボタン等):CHR$()の()にはいる番号 でお願いします。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Maitake sora1213
改めてMATIのDEMOverを公開します
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
初心者講座はまだ! 本題 時計を作りたい…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KKKK key357
ジャンプアクションゲームができました! 公開キー [DD2EV24V] とあるサイトの練習ようプログラムをすこし改造してつくって見ました。 プレイしてくれれば嬉しいです ゲームのレベル結構高いです。 感想お願いします。少しでもまだ機能を入れていくつもりです
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
マップ33。アナタとアイツ、連帯責任。アイツがミスれば、アナタもミスる。アナタがミスれば、アイツもミスる。アナタがうごけば、アイツもうごく。そんなステージ。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
左上の動かない時計。しかし、一回死ぬと更新される!うん、意味あるのかな?下画面にも、時計(?)あるのに…。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎ field2050
シューティングゲームを作ってみました。公開キーはNKE3239Dです。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひかる hikarumario
mkIIで、違ったプログラムを作った。 公開キー DKEEVENV
0そうだね
プレイ済み
トピック
ちゃむ tyamusan

第一回 霊的RPG(ry敵の名前コンテストー!

という名のアイデア募集です 刀っぽい名前下さい リアルにないやつでお願いします
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たこやき yuzuki-keey
ミスったので 第3回プチ宝くじ(今回から記録システムスタート)ドンッ 結果はこうなりました! それでは次回!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
最弱クエストと 不思議のダンジョンの 夢のコラボレイションなの。 キー『NK2DKEG3』 ランダム創精魔法を ひめくりだしたよ。 ゆくゆくは1000階もぐれる 池袋にシュタイナー。
18そうだね
プレイ済み
お絵かき
reji Satoshi.1103
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
syuto TanakaSyuto
デバッグモード追加。 デバッグモードに入るとシェルに入るよ。 今はechoとclearしかないけどほかにも実装予定~。 ここまでのやつアップしてきます~
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
syuto TanakaSyuto
アップしてきましたー DLしてバグとか不具合の報告よろしくお願いしますm(__)m
1そうだね
プレイ済み
トピック
syuto TanakaSyuto

GUI&ミニCUI OSもどき「TOUCH-GRP」、大型アップデート!

バグや不具合を報告して欲しいです (*人´∀`)オネガイ
3そうだね
プレイ済み